スポンサーリンク

2010年04月16日

ののさんラジオ

今日も東京にいるののさん。
5℃くらいしかなく、冬みたいに寒いそうです!札幌の方が天気いいかな?

柏戦。惜しかった。いいゲームだった。相手強かった。
何度も言ってるけど、お金持ってるんで…(笑)いい選手そろってる。
前半見てると歯が立たないと思ったけど、上里選手のシュートで空気変えた。
相手のGKは日本で指折りの選手なのに、反応できないくらいだった。

近藤選手が1トップで、大変だと思うけど宮澤選手もよくファイトしてた。
個々の強さが出てきた。

石川選手は痛み止めを打って、飲んでの出場。
ののさんもアキレス腱でやったことがあるらしく
試合してるときは全然痛くない。でも、終わったあと相当痛い。

相手は点を取った上里選手の10倍くらい給料もらってるもん。
失点したけど、あれは10倍お金もらってる選手だから。
もし、頭に当たらないでキーパーがはじいていたら…
いや、10倍もらってるからな。

勝ちきるためにはシュートを打たせるか打たせないか。
でも、よく頑張ったと思う。力の差がありながらよくあそこまでできた。
今度はアウェーで勝てるか。

25日の水戸戦。ストライカー、中盤のいい選手が抜けたので水戸は苦労しているみたい。
柏戦のような試合をすれば負けない。普通にいけば勝てる!

吉弘選手が練習復帰。W杯あけくらいからできるんじゃないかな。
これもまた補強。お金かけずにできる。
今までと違う選手がポンと入ってもおもしろいかも。選手にそんなに差はないはず。

なんでも質問のコーナー
スローインは誰が投げてもいいのですか?
誰でもいい。CKと同じくらい投げれる人とかもいる。
サッカー選手なのにスローインが得意で、試合終わったあと、足とかアイシングするのに
肩をアイシングしている人がいた。ダルビッシュみたい。


10倍お金もらってるを連発するののさん。(笑)
10分の1しか給料あげれないけどあのFKはそれ以上の価値があったと思います。
他にも気持ちが伝わるプレーをたくさん見ることができました。
このモチベーションを保ち続けて波に乗りたいです!

posted by めろん |11:17 | コンサな日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/268
コメントする