カレンダー

プロフィール

ブログ開設から8年目。 学生から社会人に。 更新は少なめですが、 思ったことを発信できる場なので、大切にしています。 2002年のw杯でサッカーを好きになり コンサドーレ初観戦(^^) イベントで3人の選手と握手や写真を撮ってもらったことで、もっとコンサを応援するようになりました(^o^)♪ 誤字・脱字があるかもしれませんが…スルーしちゃってください★ 楽しいコメント待ってます。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ののさんラジオ

2010年02月19日

オリンピック盛り上がっていますね!
カーリング惜しかったなぁ…。フィギュアはどうかな。
私はラージヒルが気になっています(^O^)/

コンサは熊本で大学生と試合をしました。
ののさんは見ていないそうですが、いろいろなところから聞くと
攻撃は良いところがあったけど、守備は不安。
でも今は悪いところを探すほうが大事。もう少しというのが見つかってよかった。

ゴンさんはどうやったら点が取れるか、イメージがわいてきたみたい。
監督は先発もあると言っている。現実的に考えたら、90分フルは難しいが
チャンスはある。

こないだの試合から2、3人は変わると思う。
キリノは怪我で出れなかったけどたぶんスタメン。

今年のコンサは戦力からするとJ2で4,5番目。
でもこの戦力は、お金があって選手を集めれるかということ。
上との戦力の差をどうやって埋めれるか。3位以内のチャンスはある。

36試合になるので最初でつまづくと取り返すのに時間がかかるかもしれない。
始まりは大切。


明後日は神戸とのプレシーズンマッチです!
これもスカパーでやってくれたらな~(^-^)/


post by めろん

11:38

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする