カレンダー

プロフィール

ブログ開設から8年目。 学生から社会人に。 更新は少なめですが、 思ったことを発信できる場なので、大切にしています。 2002年のw杯でサッカーを好きになり コンサドーレ初観戦(^^) イベントで3人の選手と握手や写真を撮ってもらったことで、もっとコンサを応援するようになりました(^o^)♪ 誤字・脱字があるかもしれませんが…スルーしちゃってください★ 楽しいコメント待ってます。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ヒロキくんとヒロくん

2009年12月12日

今日はアリオに行って来ましたー!(*^^)v
HBCラジオの大森さんと中野さんの司会がおもしろかったので
とても楽しかったです!

トークショーの中では素が見れた!?ような気がしました♪
宮澤選手はやじられたら傷つくって言っていました。
たぶん選手には聞こえてないけど私が聞こえて傷ついたこともあったので
やっぱりそうだよなぁって思いました。
古田選手はとても控え目でかっこかわいらしいと言われてました!
本当に生っていいですね。

お話のあとは献血についてのクイズ、じゃんけん大会が行われました。

じゃんけん大会、私は1発目で古田選手に負けました(>_<)笑

でも、そのあとの抽選大会で奇跡が(*^^)v
タオル当たったー!
前に行って貰うの恥ずかしいとか思ってたけど
数ある数字の中から私が持ってた番号を引いてくれたと思うと嬉しい(^O^)/

イベント後には献血バスに行って宮澤選手に配ってたチョコを貰い握手。
隣に立っていた古田選手ともしっかり握手。
そのせいか脈拍が高すぎて、まさかの献血できず…。
またの機会にしてみようと思います!

今日はここまで良い日になるなんて♪
行ってよかった~(^^)v


post by めろん

23:08

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

さき

Re:ヒロキくんとヒロくん

2009/12/13 09:44

すごいね! いい誕生日プレゼントになったね(^^♪ ってことで 遅れちゃったけど・・・誕生日おめでとう☆ いい1年にしてね~。 行けば良かったー。 大森さん見たかった・・・(←目的はこっち。笑)

めろん

Re:ヒロキくんとヒロくん

2009/12/13 17:26

さきへ ありがとう(*^^)v さきももうすぐだね! うんうん!いいプレゼントになりました♪ 来たらよかったのにー! って目的は大森さんかぁ~(笑)

コメントする