スポンサーリンク

2012年11月18日

この先も。

初雪ーー!やっと冬が来ましたね。
今季中に宮の沢に行けるか!?

今日は朝起きて、いきなり昨日の試合を見る。
悔しいけど、得点できたことに多少満足してしまう…。
それじゃだめなことはわかってるけど~。
奈良くんが決めて古田くんが寄ってきたとき、ちょっと礼してたのがおもしろかった。
次は1対1の強さ見せてくれ~!

14時からJ2プレーオフ。
2試合とも4-0。交互に見ていたら得点を見逃すというありがちなパターンをしてしまった(笑)
来週の国立での試合盛り上がるだろうなー。



今年はブログあまり更新できずだったのですが、(去年もそんなにしてないけどw)
やっと余裕ができましたー(^^)
別におもしろいことを書けるわけではないけど、文字を打つって楽しいです。
誰かに見られると思ったら、人に伝わるように書こうと思ったり。

実はいろいろあってホーム最終戦に行けなくなってしまいました(T-T)
民放でやってくれたら見れそうです。S○Vとかで放送するの?H○Cラジオとか?

あぁー><
コンサも同じ年は二度とないし、選手も監督もサッカーも変化する。
来年は観戦に行けるかどうかわからない…平日もやってくれたらいいのになぁ。
今しかできないことをしよう!と思って大学を優先することにしました。
本当は去年もそのおかげで最終戦行けなかったんだよー(。・・)

長期の休みは今しかないので、行きたいとこもいっぱいあります。でも意外と時間がない><
3月はJリーグ開幕するので、アウェイも行けるかなーなんて話しています。
せっかくだから土曜J1見て日曜コンサ行ってとか。
サッカー大好き女です笑

こんな計画が立てれるとは思ってませんでした。
それほど、仕事を見つけるというか、自分の本当にやってもいいと思う仕事と出会うのは難しいとわかりました。
ちゃちゃって決まる人もいれば、だらだら続く人もいる。私は後者なので何とも言えませんが…。

来季はコンサユースから6人が昇格。
同じ中学の後輩もいて、ちょっと嬉しいです笑
プロスポーツ選手として自分や家族を養っていくって素晴らしいことです。
同じ年に社会に出ていく者として一緒に頑張ろう!と、なんかそうやって勝手に思ってますw


残りの試合、悔いなくできたもん勝ちだー!
個人としてだけでなく、チームとしても。この先のために☆

posted by めろん |18:27 | コメント(3) | トラックバック(0)