スポンサーリンク

2010年12月05日

特別な最終戦

最終戦!いってきましたー!
実は初だったので、年に1度しかないこの日をもう楽しみに待ってました☆

昨日はかなり久しぶりに南ゲートから入場。
堀田選手に会い、一緒に写真。本当に優しいなという笑顔。
まだまだこれから。活躍してほしい!違うチームでもちゃんとチェックするぞ!

箕輪選手にも一緒に写真を撮ってもらう。
えっ肩に手かけてくれるの?箕さんもピースしてくれた。
宮の沢では目があっただけで、何かありますか?
と積極的に声をかけてくれたな。

北ゲートに行くと近藤選手が。
宮の沢で会ったときとは別人のような優しさ。(失礼?笑)
人がたくさんいたので、写真撮ろうとしたら
おいで。って手招き?してもらって一緒に行った友達は照れてました♪

そして、北3ゲートには宮澤選手。
いきなり「時間の関係でここまでで終了なんです。写真は遠目からお願いします。」と言われ…。
えー(T_T)けど仕方ないよね。周りにも同じような人がたくさん!
ありがとうございますって言いながら去っていきました。

席についてチャオコンクイズ。全問正解やった~。
カードをもらいに行くと、岡本選手いるー。
カードにサインもらって握手して。

隣の募金には上里選手。もちろん募金して笑顔で写真。
うわ~いい笑顔だ~。うれしい(^-^)/

選手と触れ合いすぎだろってくらい十分満足で席へと戻って。
練習が始まる。あの曲も緊張するー!けど、それもいい。

試合は、ののさんが言ってたような派手な勝ちに。
ゴールは三上くん、ヒロさんに砂さん。守備も本当によく失点せず抑えた!
今季最後にいい終わり方で、来季に向けていいイメージを持つことができたと思います。

終了後のセレモニーでは高原選手がMVPに。今年の活躍はすばらしかったですよね。
お金がすべてじゃないけどもっと賞金あげたい。
サンクスウォーク。手を振りながら歩く選手。
胴上げもよかった~。笑顔で終われることって大事だな。


そしてハイタッチへ。並ぶ時間、脈拍速くなる~。
きっと左手でずっとって大変だ(>_<)
目立ったのは石川選手や、やすくんの元気の良さ。その後ろでほほ笑む高木選手。
上里選手がいぇいって言ってたことと私が言った小さなひとことに答えてくれた宮澤君と佐藤選手の手の大きさ。

他にもすごいソフトタッチな選手いたな~。石さんとするときちょっと緊張。
コーチやドールズのみなさんもいて。長い時間かかってすごく疲れたと思います…。
でも、ものすごくよかったです。ハイタッチなんて友達同士でもなかなかしないようなことができて。

最終戦はやっぱり特別でした(^^)v

posted by めろん |00:13 | 試合日記 | コメント(6) | トラックバック(0)