スポンサーリンク

2015年12月25日

ののさんラジオ

メリークリスマス♪
コンササポーターに、素敵なプレゼントは届くのでしょうか…。


会社から。
今日クリスマスでしたもんね。石屋のケーキ頼んどいた。

「今日こそ良い話聞けますか?」「新外国人マセド獲得の報道出ましたね!」

マセドの獲得は本当ってか、声かけてるのは事実。うちに来そうなのも事実。
このままいけば来る。報道見てないからわからないけど。

(MFなのかな?)
表記はDFでもどっちでもいいと思う。
見た映像はトップ下、FWの右、4バックの右サイド、WBもやってたり。
直接は見てないけど、自分で行こうとするのが良い。
自分でドリブル行かないけど、裏でクロスあげるっていうのも良いけど
クロスまで自分で行くっていうのも良い。

あと、キャラクターがいい。
三上も会って話して、性格がどうかも参考にしてる。
キャラクターが良くて、おバカキャラみたい(笑)

報道にあったと思うんですけど、ブルーノがコーチに、なるっぽい。
マセドとも一緒にプレーしてたりするから。
ブルーノからも聞いて、良い印象受けた。

他の外国人選手の獲得は、トップに1人、もう1人をどうするかまだ。
そのときにブルーノに聞いてる。日本人がJリーグ見てるように、ブラジルの試合見てるから。
そういう情報得るにも、ブルーノと一緒にやろうと決めてよかったなって最近思う。
年明け15日くらいには、みんな集めないといけないから、今バタバタしてる。

(U23のメンバーが発表されました。21人が発表されて、30日までの合宿であと2人が決まりますね。)
コンサの関係者だったら、そこに櫛引と荒野いかないかなって思いますよね。
いけるんじゃないかな。スタートこいつで、途中からこいつでって考えてると思う。
CBにもう1人入れるはずだから、櫛引はチャンス。

前の方のポジションは、レギュラーっぽいやついる。
でも、2つのポジションできるかなくらい。荒野みたいに4、5個できるやついた方がいい。
オリンピックは総力戦。毎試合レギュラーが出ることはない。
全く違う選手でいくときに、試合中誰かが壊れたりしても荒野でできる。
って、協会で話してるんですよ。荒野の営業担当です(笑)
30日にメンバー発表ですね。

(今年最後の放送です。)
今年も1年間ありがとうございました。
J1には行けなかったけど、お客さんが増えた。仲間が増えたと思っています。
1歩前に進めたと思う。大きくなっていけるといいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くっしーと荒野くん30日までがんばれ!!!
協会で営業しているという社長。2人がいれば、U23見るのがより楽しみになる!

新外国人の情報出ましたね。
おバカキャラなんだ~(笑)
サッカーの技術はもちろん、性格も大事ですよね。

公式グラフ買いました!
写真や選手紹介よかったですね~。
一人ひとりの今シーズンを振り返ったところも読まなきゃ(^^)

20周年記念ロゴ決まりましたね。
11人の選手とサポーターの星が、北海道の形になってる。おぉ~。
炎も気持ちを表していますね。
HBCラジオのHPにもまとめのブログがありますが、
今年もこのラジオレポート見ていただいた方、ありがとうございました☆

posted by めろん |11:21 | ラジオ | コメント(3) | トラックバック(0)