スポンサーリンク

2015年12月19日

ののさんラジオ

ラジオさっき聞きました!
今日まで私も、ののさんと同じく東京に行っていました。ののさんは静岡もか。
LIVEに行って元気になってました(^^)←わかる人にはわかるw

(残留について。)
(堀米選手は海外に挑戦とも出ていましたが。)
それ本当に言ったの?

(深井選手もオファーあったけど残留とのことです。)
新聞各紙いろんなネタ当ててくるね。鵜呑みにしてもしなくてもいいけど。
オファーは聞いたことなかったけど、海外でやりたい気持ちはあって当然だと思う。

(移籍について。)
(古田選手は金沢。奈良選手はFC東京、川崎、千葉。からオファーがあるようですね。)
なるほど。ここに行くって発表は言えない。
奈良は今年ほとんどゲームに出れていない。
でも一昨年、去年と、買いたいと思う選手になった。
みんなそういう風にならないといけない。

「来シーズンに向けての秘策はいつ発表?」
すぐにでも言いたいですけどね。
僕らだけでやれることではない。何勝手に言ってんだってなっても困るから。
1ヵ月以内にはいくつか出したいな。

(1ヵ月だとキャンプ始まりますよね!?)
これがなかなか難しい。
プロジェクト、一緒にやる会社が大きいほど、人事を通してなんたらかんたら時間かかるらしい。
10、11ヵ月前に提案してて、おもしろいねと進んでいる。

「新戦力については?」
(報道では外国人は3人に絞ったと出ています。)
絞ったんだ。アジア以外だと枠は3人しか取れない。
どういう選手か言いたいけど、まぁまぁだと思う。ビデオ見ましたよ。
オファー出さないと間に合わないから、そりゃ出してますよ。

仮契約して、ビザ発行してまで成立した時点で発表できると思う。
年内にはできるんじゃないですか。それでスタッフも動いている。

最近コンサで活躍した選手は、ブラジルの3部くらいでやってた選手が多かった。
今度は1部でやってる選手に声かけたいなって感じ。
でも、ブラジルでやりたいと断られることもある。まだわからないね。

(報道では実藤選手を獲得かと出ています。)
ないと思います。個人名出て、来年来そうだなっていうのおかしい。
スタッフと話すと、DFの選手ほしいという要望があって、クラブも応えたい。
そしたら、どんどん前も、右も左もってなってくる。
最善策を探してる。

(荒野選手や櫛引選手は残留?)
やりますとはわからないけど、やるでしょ。
やらないなんて選択肢、与えたくない。

(今日はU23W杯予選のメンバー発表ですね。)
櫛引は厳しいかな。荒野はどうか。
一昨日バルサの試合を協会の人と見てたけど、明確には教えてくれなかった。
手倉森監督が、一晩考えて決めるみたいでした。

荒野は得点取れてないけど、前4つのポジションができる。
それを必要とするか。頼むから入ってくれと思ってる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

荒野くんの名前がなくて残念です。
でも、合宿には呼ばれているし、あと2枠を勝ち取ってほしいです。
くっしーも!
ファクトリーでのトークを楽しみにしていたけど、沖縄で頑張っている姿の方が見たい!

来季に向けて、どんな大きな会社やプロジェクトが企てられているのか。
気にはなりますが、いつか発表される日は来るので
急がず、待ちたいと思います♪
新加入選手もそうですが、退団してしまう選手の移籍先も早く決まるといいな。

posted by めろん |00:09 | ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)