スポンサーリンク

2013年01月26日

ののさんラジオ

芳賀さんがアドバイザリースタッフに。
引退してしまうのは悲しいけど、あのコメントはすっきりしますね。
これからのコンサもいい方向に向かうような気がします。

純平さーんよかったぁ…。清水に戻るとはちょっとびっくりですが
対戦するの楽しみだー!

ユースが優勝してから1か月がたったんですね。
あのときテレビで見ていた選手たちが、6名もプロになり記者会見を…(;_;)


今週月曜日、ii-oneで新加入選手の記者会見。
入団会見どうでした?
選手にインパクトなかったな。もうちょっとなんかあってもよかったなぁ。
クラブ側の演出もした方がよかったかな。
多くの人が見に来てくれてよかった。

会見後にはハイタッチがありました。ののさんも!
当たり前ですよ。
反省点としては、新聞の人に、言ってくれれば写真に撮ったのに!と言われたこと。
カメラの人も位置があるしね~。
まだまだでした。

その前の日には研修会も報道陣に公開。
露出指令をしたとか?危険な意味じゃないって~。
どんどん発信していきたい。選手からいいネタが出てくるといいな。

年中無休で会見?
定期的にやるのがいいかなって。週1の会見本当にやりたい。
いつやるのがいいかなって思っていて、野球のない月曜かなとか。
月曜の早い時間にやれば、夕方載せてくれるかなと。

選手も自分をプロデュースしていかないと。
伸びてくる選手はサッカー以外のことがしっかりしてる。
メディアに出たりすると、サッカーに関係のない人と触れ合える。それだけでも違う。
そして、自分が出たやつを見る。何がだめかわかる。
自分に浸るのもいいし。
興味持ってもらわないと!ただのサッカーやってる人になっちゃう。

トレーニングはボール使うのとフィジカルで2つに分けている。
できることが限られているから大変。場所も含めて。
お金あるところは、のびのび汗かきながらしているのに。
でもいいんですよ。この環境だからできることもあるはず。

開幕戦はVS千葉。
野々村ダービーとか言われてますが!?
わざとJリーグがやったと思ってる。
Jリーグの人に聞いたら、パソコンでやったって言ってたけど
何試合か最初に決めてると思う!

ホーム開幕戦はVS栃木。
何試合か重ねるうちに若い選手が伸びるのが見るところ。
もちろん勝ってほしいけど、最初はそこ。力出せるようにやってほしい。

試合の解説も発信?
例えば、深夜でハイライトを解説付きで振り返り、とかあったらいいなと思ってる。
HBC頼むよ~!

――――――――――ヾ(。・ω・。)`*本気!――――――――――

若くても本気でJ1昇格を目指して頑張るという神田くんの言葉が印象に残りました。
若いって何度も聞きますが、経験不足だとしてもそれを上回るパワーで頑張りたいですね。

オフィシャルブログが優しい感じに変身しましたね~。
緑の感じと薄い青の文字。目が疲れにくくなるかなー。
選手のツイッターも見れちゃう!

もうひとつ。この時期の楽しみと言えばチャオコン。
まだ札幌でのトトレーニングですが、オフ明けの選手の姿が見れるとあって
画像も目を凝らし、スマホで拡大してみたりして(笑)
よかった~去年の姿をキープしてるわ~なんて思ったり^^
そして、今年から「グッチーの今日ドキッ」のあるコーナーでおもしろいキャラを見せている井出さんが
選手にインタビューを行うなんて~。ぜひ動画を見たいです。

もう明日はCPP!
多くの応募の中から、当選できたので行ってきます!

posted by めろん |01:53 | ラジオ | コメント(4) | トラックバック(0)