スポンサーリンク

2005年11月21日

お肉大好き!!

こんばんは!! ジョでぇす☆★

今日の練習後,ケンゴとツネ三人でいつものようにEXILEを熱唱しながら帰っていったら,前方の白いワゴンが突然ストップし,どうしたんだろうと思っていたら,なんともの凄い勢いでバックしてきたのです。ドッカァ~ン・・・
俺も・車も・へコンちゃいました(>。<)そして後部座席に乗っていった二人は言葉を失い,呆然としていて,僕を見つめていました。。。
今考えると三人が,擦り傷一つも負わなかったことが何よりも一番でした☆
皆さんもどんな状況にも対応出来るように十分気を配って運転して下さい!!

あっっ今日の晩ご飯は大好物の焼肉でした,もちろんジンギスカン付きです。(^-^)v
よしっ,ケンゴ部屋に上がろっか!?

それでは,おやすみなさい☆ミ


posted by murano |21:10 | トラックバック(10)

2005年11月21日

僕とつね。

寒さも一段と厳しくなってきた今日この頃。。
しまふく寮は一段と暖かくなってきました!!
今日はシャシャリこと桑原がとっても面白い話をお伝えいたします!!

 今日の夜ご飯は焼肉!!僕はご飯を3杯も食べちゃいました!!
今日は我が家に田畑さんが夜ご飯を食べに来ています!!
タバック!そんな中!!僕の横にツネ様がやってきました!!
ツネは最近元気がない。。。
その理由を聞いてみると、最近あまりいい事がないみたいですね。
でも、そんなツネにも唯一の楽しみがあります!!

 それは、夕方6時からスカパーでやっている
『ドラゴンボールGT』を見ることです!!

 自分も『ドラゴンボールGT』のキャラクターになりたいとまで言っているほどのマニアぶりです!笑 
何のキャラクターになりたいの?と聞くと、ドラゴンボールがいいそうです!!
そうです!あの玉です!笑笑 アホっすね!笑 

 でもまあそんなツネが僕は好きっすね!
あいつにも早くいいことがあるといいですね!!

 人生楽ありゃ苦もあるさってね!!じゃあ今日はこの辺で!!
また近いうちにシャシャリの面白くない話を書きますんでこう御期待!!!
 

           じゃあみなさん
!おやすみなさい。。。

  


posted by murano |19:29 | トラックバック(5)

2005年11月21日

香りと匂い。

しまふく寮にある・・面白いもの。
デジカメで紹介できるまで・・このネタはとっておこう!
 

 癒し・・といえば・・彼等の好きだった物の中に「お香」がありました。
だった・・というのは多分もう飽きてしまってるみたいです。

しまふく寮の一階は「お香」の香りに包まれていました。

 オリエンタルな香りでいっぱいでした。

誰かまた焚いてくれないかな・・。と思っているが飽きてしまったものは
仕方ないですね。

 ・・というか・・自分で焚けばいいことに今気がつきました!

 しまふく寮の一階にはAndy worholの絵が飾ってあります。
もともとフラッグを飾るために施工してくださった大和ハウスさんが
照明を付けて下さったのだけれど、寮では闘争心は忘れて欲しくてブルーの
大きなグラフィックにしたのです。
 ・・いずれまた・・多分オフになったら・・デジカメで・・。

あ・・!今日は??ジンギスカン大使の日?ビバ徐カトーレだ!
・・ということでそれを祝って夕飯は、焼肉にします!

 権ちゃんと徐君が好きなジンギスカンも忘れずに買ってこなければ!
焼肉は当然ながら皆大好き!だけれど・・テーブルの下に新聞紙を引き詰めたい
くらい床がツルツルになってしまいます。

 この前の焼肉の時は重ねたお皿を持ったまま自分がスッコロンであわや
粉々か・・!と思って回りの目が私に注がれました。
 しかし、関東にある「叙又苑」という焼肉屋さんで修行した私は、
しりもちはついたもののお皿は重ねたまま、何事もなかったように立ち上がれたのです!
(痛かったけれど自分に酔いました)

 今夜も誰かに書き込みをお願いしたいものですが・・
パソコンがベトベトになってしまわないか心配です。なんとか良い方法を
考えて挑戦してみたいと思います。
 

 さてと!膨大な肉を買いに行こう!
  
 


posted by murano |09:39 | トラックバック(4)