2005年11月21日

香りと匂い。

しまふく寮にある・・面白いもの。
デジカメで紹介できるまで・・このネタはとっておこう!
 

 癒し・・といえば・・彼等の好きだった物の中に「お香」がありました。
だった・・というのは多分もう飽きてしまってるみたいです。

しまふく寮の一階は「お香」の香りに包まれていました。

 オリエンタルな香りでいっぱいでした。

誰かまた焚いてくれないかな・・。と思っているが飽きてしまったものは
仕方ないですね。

 ・・というか・・自分で焚けばいいことに今気がつきました!

 しまふく寮の一階にはAndy worholの絵が飾ってあります。
もともとフラッグを飾るために施工してくださった大和ハウスさんが
照明を付けて下さったのだけれど、寮では闘争心は忘れて欲しくてブルーの
大きなグラフィックにしたのです。
 ・・いずれまた・・多分オフになったら・・デジカメで・・。

あ・・!今日は??ジンギスカン大使の日?ビバ徐カトーレだ!
・・ということでそれを祝って夕飯は、焼肉にします!

 権ちゃんと徐君が好きなジンギスカンも忘れずに買ってこなければ!
焼肉は当然ながら皆大好き!だけれど・・テーブルの下に新聞紙を引き詰めたい
くらい床がツルツルになってしまいます。

 この前の焼肉の時は重ねたお皿を持ったまま自分がスッコロンであわや
粉々か・・!と思って回りの目が私に注がれました。
 しかし、関東にある「叙又苑」という焼肉屋さんで修行した私は、
しりもちはついたもののお皿は重ねたまま、何事もなかったように立ち上がれたのです!
(痛かったけれど自分に酔いました)

 今夜も誰かに書き込みをお願いしたいものですが・・
パソコンがベトベトになってしまわないか心配です。なんとか良い方法を
考えて挑戦してみたいと思います。
 

 さてと!膨大な肉を買いに行こう!
  
 


posted by murano |09:39 | トラックバック(4)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/16
この記事に対するトラックバック一覧
やーきにくっ やーくにくっ。 【MonjaSapporoBlog】

おお〜今日は焼肉かあ・・・。 もんじゃさんは「焼肉♪焼肉♪」と心の中で歌いながら、 いつも以上にチカラの入った練習をしてるに違いありませんね。 今夜はジョくんに負けるなよおっ。 って、今日放送の「ビバシ徐カ」はジョさんですね。 思い出させてくれてありがとう。村野さん。 危うく、母ちゃんに夕飯抜きの刑に処されるところでした(汗)。 帰ったら、忘れずに予約だわ。

続きを読む
ジン ジン ジンギスカーン(ふるっ) 【☆スクゥルランチ☆〜コンサドーレと私〜】

昨日は焼肉……今日はジンギスカン。 くそ〜〜っスキだけど肉はスキだけど朝が! 今日の朝もな〜んか胸やけだったんだよなぁ さぁしまふく寮も焼肉?だそうで………そんな油ギッシュ笑 になるほど食いまくるのか若男は………。田畑さんなんか前の徐カトーレ笑 で…....

続きを読む
ジンギスカン丼 【赤黒に染まる街】

会社にいるときにたまたま見た「しまふく寮通信」 今日の夕飯が焼肉でジンギスカンも買ってこよう!なんて書いてあったから食べたくなっちゃって自分も買ってきちゃいました(笑) 出来上がりだけじゃつまらんと思って、出来上がる過程も載せちゃったりして。たまにはこんなのもありでしょう!

続きを読む
ツネ愛してるわぁ(●´ー`●) 【☆スクゥルランチ☆〜コンサドーレと私〜】

ツネ君やりますね……。 爆笑も爆笑。母と一緒に爆笑ですょ……… ドラゴンボールになりたぃとわ……(●´ー`●) さて若男たちは……そんなに食うのか? って思ったけど…驚くことなんてないんだ………だって綾の兄やクラスの男の子達見てたらさぁ…………どこに入....

続きを読む