2006年01月26日

深夜の管理人












ご存知の方・・いらっしゃいますか?
この有能な深夜の管理人の存在を・・。

柔らかい光でしまふく寮の玄関先にちょこっと座って見守ってくれてます。
このしまふくろうの管理人を見たことがある人は、智君のデジカメだったのか、ビデオだったのか・・智君が撮ってくれた取材映像の中に入っていたんじゃないでしょうか・・。

このしまふくろうの優しい管理人は、智君のお父様からのプレゼントなのです。
お父様の手作りなのです。
ステンドガラスをお仕事には、されていないと確か伺いましたが匠の技!

欲しいと思われる方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

智君の絵や字・・工作?どれも見たことはないのですが・・
もしかしたら、お父様の血をひいてもの凄い芸術の才能を実は持っていたりして・・。

石井ちゃんの絵心は、石井ちゃんの素直で優しい性格そのもの。
悪びれもない真っ直ぐな絵・・。
自信満々な絵?

いつか改めて石井ちゃんにコンサのユニフォームを着た自画像を描いてみて・・。
なんてお願いしてみようかな。

しまふく寮の芸術家は・・誰かいるのかな?
何かの機会を見つけたらその存在を明確にしてみたいものです。

・・・いた!まだ荒削りだけれど・・!

荒削りだけれど、心温かくなる陶芸家がいました。
近いうちに作者の素敵な作品をご紹介しますね。

ソフトボイルドな高橋克典風な野本君(何故かすんなり名前を書きたくない人)は、器用な男かもしれない。

「能ある鷹は爪を隠す」爪を隠したふくろうは誰だ!

さりげない誘導尋問とアンテナでのんびりと探してみよっと。

   
今宵も「優しいしまふくろうの管理人」は寒い玄関にて温かくお仕事
をこなしてくれています。



posted by murano |16:37 | しまふく寮 | トラックバック(3)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/69
この記事に対するトラックバック一覧
ピンバッジにして欲しい 【C's eyes】

鈴木選手のお父さんのステンドグラスは素敵ですね。たまにはコンサ本体を離れた、こういうキャラクターをピンバッジなどにして欲しい。常にコンサコンサするよりも、さりげなくコンサしたいと思うこともありますので・・・・・・それにしても、しまふく寮は恐るべし。次々にアイテムが開いていく。

続きを読む
わが家の管理人 【たまねぎ畑のまんなかで。】

昨日のしまふく寮通信で、ステンドグラスの梟が「深夜の管理人」として紹介されてました。 この可愛い管理人の製作者は智樹パパです。 実は、私も智樹パパから頂いた梟があるので紹介させて頂こうかなと思います。 わが家の管理人は「しまふく寮の深夜の管理人」の兄弟ってトコでしょうか。 (紹介させて頂いた3点は全て智樹パパの作品です。) 寮にあるものはスタンドタイプですが、この梟はコンセントに直接差し込むタイプです。 スイッチを入れるとホワッとした灯りでフットライトのようで便利です。 高さは12センチくらいかな。 そし

続きを読む
西洋占星術 占いでみる高橋克典さんの運勢 【ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント】

西洋 占星術 でみる活動的なキャラ? 言葉を選びながら慎重に? 恋愛はこれからが良い?

続きを読む