2008年08月13日

道産子メダル第1号!!

やったぜ、坂本!!



わおー!!
大きな見出しで、素晴らしい筋肉と共に鞍馬をしている坂本くんの写真。 そして下に小さく載ってた家族の写真。
律儀なんだから。
彼のお父さんが、ユースの選手の送り迎えのコンサドーレバスを運転してくださっているのだ。 ドーレくんを連れて北京入り。 当初、北京に行けないかも・・。 チケットないかも・・。と 心配されていらしたけれど、生でオリンピックを観戦されて、そこに息子が出ているというのは、なかなか状況的にあるものではないもの。
少なめな朝食の人用
パン2枚のサンドイッチを食べてもらいたいけど、なかなかどーして。 せめてこのくらいとヨーグルトは頼むね、 って感じで、みんなを送り出して、新聞を開いたら。 なんだか、泣けてきた。 新聞にポタポタと涙を垂らしながら、バナナをかじっていたのだ。 坂本さん、こないだは、バスを洗いがてら、私の車を半分洗ってくれてありがとうございました。 本当に、おめでとうございました!!


posted by murano |22:30 | 気持ち | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/533
この記事に対するトラックバック一覧
北京のドーレくん 【コンサ隊の「やっぱりウチの子」】

12日のニッカンのコンサ関連記事は、 「北京にドーレくん出場!?」というものでした。 ??と思って読んでいくと… 男子体操に出場する坂本選手のお父さんが、HFCの育成部スタッフで、 矢萩社長からの依頼で、 体操競技会場に30センチ大のドーレくんを持参して、報道陣からカメラを向けられたときは、 「さりげなくアピールしてほしい」と頼まれている ということでした。 体操会場からの中継では、残念ながら、ドーレくんを発見できませんでしたが。 りょうぼ。さんのブログの写真には、 ドーレくんを手にした坂本さんの姿が!

続きを読む