2008年07月10日

座談会

昨日から、テーブルの上にふぁさっと置いてあった雑誌。

表紙をいつか飾るのは誰だ!
置いてあったのは、知っていて。 テーブルの端っこに置いたんだけど。 時間が経つと真ん中のテーブルに。 気がつくと誰かしら読んでて。 今日のランチの仕込を終えて、選手たちが帰ってくる前に読み始めてみた。 す!すると!!
いよ!座談会の中の座談会!!
あはは! 読んでみると、こむずかしいこと一切なし!! 喋り口調のマンマ、これは、まさに座談会の中の座談会! 座談会と呼ぶにふさわしい座談会だった。 練習生で来た頃の、まったく物怖じなかったヤス君のあの日の事とか。 さりげなくバレないように、ジュンキくんがヤス君を小ばかにしてる事とか。 ダイゴクンのひょうひょう感なんかが オーモロー! 読みながら。クッツックッくと一人笑ってしまった。 そんな本日のランチは、照りロコモコ丼。
てりたまぁ~あ!「
照りロコモコは、そういえば初めてだったかも。 「やべーやべー、まじやべー!」は賛辞だとおもってありがたくいただいてる。 炊きたてご飯の上にミックスサラダ(キャベツ、セロリ、パプリカ、人参。紫キャベツ、きゅうり)をどっさり乗せて。 照り焼きのハンバーグをONに大根おろしもON 目玉やきも乗せて。 マヨをぴゃーっと。 後は、混ぜてどぞ! コチュジャンを混ぜた照り焼きソースも美味しいんだ。


posted by murano |14:58 | しまふく寮 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/517
この記事に対するトラックバック一覧
soccer ai 【TATSUの赤黒紳士】

これから、あすの夜までお出かけです。 久々に大きなお出かけで楽しみにしています。 さて、りょうぼさんのブログで寮の話が載っていましたね。 まだ買っていないので、早速購入して読んでみたいですね。 最近のりょうぼさんのブログを読むと考えさせられることとかがあり、読み応えがあるなあとつくづく感じました。

続きを読む