2008年06月28日

集中?

6月になってのカレー回数は、3回目。



どうも、カレーが食べたくなってしかたくなる今日この頃。


冷凍庫に、豚ロースとんかつ用の肉しか入っていなかった。

あと、1パックだけ残っていた豚ひき肉・・混ぜちゃえ!

他にも色々とあったのだろうけど、集中したけど、カレーライス以外は、どうしても思いつかなかった昨日の午前中・・・。



しかも、2部練の選手もいたので、本来なら絶対麺類!



・・・だけど、ダメだった・・。


ジャガイモがごろっと入っていて、らっきょが似合うカレー。


トマトジュースとかココナッツミルクとかヨーグルトとか。

一切なしで、シンプルなカレー。










ライスカレー!
明日、暫くぶりの試合が行われるので、朝食を食べてスーツケースとかカバンを持って寮から出て行った。 そんな朝食にてんこもりのフレンチトーストを焼きまくった。
フライパン3個体制で!
お好み焼きを焼く要領で、時間差攻撃で3個のフライパンで弱火で焼いては、返し焼いては返しと集中していた。 トップでは、いつも真っ先に朝食を食べに来るマーカスくんの来る気配すらわからなくって おはよーございます!と言われ6センチくらい・・きっと3センチくらいだったんだろうけど・・。 飛び上がってしまった。 珍しくそのくらい集中していたフレンチトースト。
少な目っていわないでー
アー今日もいい天気な札幌の朝だ~。


posted by murano |10:45 | 日常 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/511