2008年04月09日

あのー

しまふく寮のパソコンは、酷使されて疲れています。

機嫌のいい日は、使えるので、騙し騙し使っています。

私は、自宅のパソコンでコーヒーをズズズとすすりながらブログをします。


なので、しまふく寮通信は、大丈夫です。



いやー。このたび、お願いが営業部から上がってて。





思い出すのは、厚別競技場売店のしまふくで、お帰りのお客さまに。

ハッポースチロールの中に入った、ハーフタイムを過ぎて売れ残ってしまったとうきびやさつま揚げを「うちに帰っていただくわね!」

とお買い上げ頂いたお客様の笑顔を思い出します。



・・・・・あれって、「ダンボールに入った雨の中の捨て猫戦法」のようで。

申し訳なく思ったものでした。








今回は、お餅とかとうきびじゃなくて。



・・・・コンピューターなので。パーソナルなので。




私から、どういえばよいのか・・。





厨房のカウンターからパソコンをみると、デスクトップが見える位置にあります。


盛り付けをしながら眺めると、選手たちがしまふく寮通信の茶色いページを読んでいたりすると。


・・・とても恥ずかしくて、早く読み終わって。と思います。



サポーターブログで、自分の名前が出ているのを探して読んでいる選手もたくさんいます。


選手達は、コメントこそ残しませんが、応援もブーイングも目を通しているところをよく見かけます。



You  Tube で、ゴールシーンを見ていたり。

お笑いで、ありえないほどの馬鹿笑いをして私を引かせたりしています。



脳内メーカーが流行った時は、8人くらい集まってぎゃーぎゃー言ってるのを見たときは、「まだまだ子供なんだな、」と思ったものでした。





今時の男の子たちならパソコンなんて詳しいんだろうと思ったのですが、来た当初は、入力も四苦八苦でした。


高校時代は、練習ばかりでパソコンとは縁遠い選手ばかりでした。


仮住まい者があのパソコンから家探しをして吉弘ミツくん。昨日、出て行っちまいました。


石井ちゃんもあのパソコンから、入居する部屋をまいんち眺めてました。

そういえば、優也くんの手放した車がオークションに乗っていて。

「前オーナーJリーガー!」・・・あれには、笑いました。









散りゆく時は、せつないパソコンです。






私の仕事のお供は



ざぶざぶ洗えてお値段もかわいい。このユニクロでお買い物でマイル。




春の日にお散歩気分で物件チェック!で200マイル。




・・・但し、この場合。「見るだけのつもりが」フィーリングばっちりでご購入と相成った場合ってのもありますね。





無理のないマイルで盛り上がって頂けて。

たくさんの方が参加してくださったら楽しいのかなと。

無理なく参加してみようかなと思って頂けたら企画に乗って頂けたら。

無理なく盛り上がる が理想です。

私も登録しなくちゃと思っています。





なんだか、他人事みたいな言い方で、いささか気になるのですが。


うまい言葉がみつかりませんで、失礼致します。




今日は、去年のサプライズから1年。



ヤス君がしまふく寮で2回目の誕生日を迎えました。

でも、今日は、ダイゴクンとマーカスくんと外ご飯なので、寮では、明日正々堂々とお祝いしようと思っています。




ヤス君、お誕生日おめでとー!!



さ、誕生日ラッシュが始まる。忘れないようにしまくっちゃ!!









posted by murano |22:54 | ぼやき | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/476
この記事に対するトラックバック一覧
PCがピンチ!? 【多趣味でポンっ!】

ウチの大事な選手が生活している【しまふく寮 】で、 20人以上が使っているというPCちゃんがピンチだそうです; そうよねぇ…我が家のPCなんて2人でしか使ってないのに、 「ポケモンとサッカーと釣りばかりで嫌でちゅ!」と言わんばかりに 立ち上げる事すら出来なく

続きを読む