2008年03月05日

名前を呼んでも呼んでも。

作っても作っても。

誰が食べて、まだ誰が来ていないかがスッと把握できていません。

大賑わいです。


昨日は、芳賀くんと優也くんと石井ちゃんがやってきました。



夕食の下準備をしていると、暫くぶりに顔をみた石井ちゃんが「おしさしぶりでーす!元気でしたか?」


とカウンターから顔だした。



くろっ!



サポーターズブログで石井ちゃんが真っ黒だ。

とか。

新聞でも石井ちゃんの顔が黒いと評判だったね。



グアムの時は、失笑していた他のチームの人が何人かいました・・。

でも、おかげさまでほとんど治まってきたんですよ。(笑)



すると石井ちゃん。窓際に置いてあるチラ見イスを引っ張って。

カウンターの前に置いて、定食屋のカウンター仕様にして落ち着いた。



「水道管が凍結しちゃいけないから水抜きして行ったんですよ。熊本から帰って、水が出るようにしようと思って・・

そしたら、洗濯機のあたりの蛇口からマックスにひねってあったみたいで。

ジャンジャン水が溢れて・・・。



熊本から深夜帰って、黙々と床を1時間近く拭いていました・・。」



フ。




喋り終わって一呼吸の フ が聞いていてとても寂しかったです。




暫く、のんびりして。ソファーで携帯を少しいじって。

りんごとバナナを持って帰って行きました。





また来てね。石井ちゃん。 



フ。

posted by murano |12:56 | 選手ウオッチング | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/455