2008年03月04日

戦闘開始

戦闘とは、かなり物騒な感じがするんだけれど。

まさに、今朝は、戦闘開始と言ったトコロだった。


7時ちょっと前に、ユースの子がポツポツ降りてくる。

7時半頃には、違う学校のユースが2人降りてくる。

バスの時間もあるから誰がどのくらいの時間になったら降りてくるってのは解るから、丁度いい時間にオーブンにパンを入れたりしてる。



7時半少し前に。



降りてくるはずのユースの子のチョイ前に・・。



ディビット純マーカス 


マーカスだけでもかっこいいのに。ディビットもかっこよくて純が純情の純と来てるだけじゃなくて。


jリーグきっての 僕イケメンと来てる。降りてきた。


おはよー。


その後、堀田くん、宮澤くん、ユース横野くん、ユース。



うわー!!!!いっぺんに降りてきた。


どの順番だったかよく覚えてない。



寮では、年功序列ではなくて、カウンターに誰が早く顔を見せたか。

という順番になってる。

だから、今朝みたいな場合の時。

心情的には、ユースを早く食べさせて学校に生かせなくては。

って思うのだけれど。


朝は、それぞれ忙しいのだろう。だから早く起きてきてるんだろう。

ってことで、マッハで順番どうりにだすしかないぞ。


そう思って大きな一枚皿をドンドンドンと並べて準備する。


あ~~!!あわてないぃ!
作ってる最中に、征也くん、ヤス君。 あと・・・しゅんピーと・・ダイゴくんに・・ おー!柴田くんもだぁ! パンオーブンに何個はいってたっけ? 卵をあと何個やくんだっけ。 フルーツおかなきゃ。 おはよーございまーす! そこには、吉弘くんが目をこすって朝らしいポージングをして立っていた。 そうか!!吉弘君も仮住まいだったぁ!! マーカスと呼んで!と何かの記事に書いてあったと思うが、昨日初めて挨拶して今日の今日。 私に、マーカスー!と呼べる太さが足りなかった。 ブラジル人の選手達は、あんなに簡単呼び捨てにできるのに。のに。 目をこすって朝のポージングをしている吉弘君に「みっちゃーん」等とフレンドリーに言えなかった。 言わなくてよかったのだ。 なんだ? と思われるだろうし。 ま、バレないように、ちょっとづつちょっとづつ。 戦闘開始。 しまふく寮のシーズンが始まった。今年も悲喜こもごもいろんな事があるだろう。 一個でも多い笑い声が響きますように。


posted by murano |09:39 | 食堂 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/454
この記事に対するトラックバック一覧
これからスタート・・・ 【TATSUの赤黒紳士】

これから夜勤です。 北海道内では公立高校入試ですが、私は推薦入試出身なので入試で苦労しませんでしたが、受験生の皆さんがんばってください。 りょうぼさんのブログを呼んでいるとこれから開幕するんだと感じますね。 開幕間近まで道内で練習ですが、怪我なく迎えて欲しいものです。 では

続きを読む