2008年02月22日

豊平保健センター

食べてもおいしいコンサの秘密が豊平保健センターにて、いよいよ明日行われる事になりました。


12月頃にお話を頂いて2月の23日は、ずっと先だと思っていたのですが。



札幌に来て間もなく丸5年があっという間だったのだから、たった2ヶ月なんて瞬きくらいの早さは、当然といえば当然。








みんなで食べて下さい
簡単で美味しいです。
しまfく寮の定番中の定番
明日の試食メニューです。 今回で2度目となる「豊平保健センター」でのトークショー。 しゅんピーのチラ見ポジションからしまふく寮の厨房風景を見て頂くだけではなくて。 @選手が食べている野菜の量って? @どうやって献立を作ったら、バランスの取れた献立が出来るの? @毎日の献立って決めるのが頭が痛い? @毎日350グラムの野菜を食べるのは難しい? @料理ノートをつけてみると? 結構ながく撮っていただいた映像を見ながら、ひとつひとつ栄養とか食事とか楽しむとか。 そんな事をお話しながら。 時には、自分自身・・目をそらしながら・・・。 お話させて頂ければいいなと思っています。 今回、豊平保健センターの栄養士の方とたくさんお話をさせて頂きながら私自身、大変勉強になりました。 専門的な疑問とか。素朴な疑問とかをたくさん質問して大変おもしろかったです。 しま福をやらせていただいても、今回のようなトークショーをやらせて頂いても。 終わった後には、いい感じが残ったりして。 皆様に感謝しております。 もし、よろしかったら是非いらして下さいね。 こちらでお待ちしています


posted by murano |17:35 | お知らせ | トラックバック(2)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/450
この記事に対するトラックバック一覧
区役所に行かないか? 【赤黒アフロの思う事】

[画像] そうなのか前回は2006/10/1だったのかと 自分のブログを見直していましたが この催し物ではなく豊平区役所のホールに 『「へぇ〜」ってモノが展示してあるョ』と正月早々に聞いていたので それを今日ようやく拝見する事が出来ました。その噂のブツは豊平区役所の1階にありました。 [画像] 何だか個人の展示物のような気がする・・・。 しかし置いてある物は・・・ [画像] ソダンのスパイクに [画像] 5番だから池内の? スパイク けどそのスパイクの横に開かれている オフィシャルブックのページ...

続きを読む
保健厳選サイト一覧 【保健のリンク集】

保健のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

続きを読む