2008年01月21日

出発前夜

今日から、長期合宿のグアム。

この海外キャンプに行くのに必要なパスポートで右往左往していた寮生がいたっけ・・・。


ファン感謝デーも無事終えた夜は、キャンプ前夜だったわけで。


しまふく食堂には、今時のボディコンシャスなスーツを着こなしたグッドルッキングガイがワラワラと談笑していた。


アナタノコトガースキダカダーと言っていたのはチャンドンゴンっていう名前だっただろうか・・。

ヨシヒロです。と言われ、名前は知っていたのに、「ダイゴです」「征也です」とファーストネームでコミュニケーションとってくれるの?・・・

・・・・などと思ってしまった。


そうそうそのチャンドンゴンに似ていると思ったのは。いや韓流スターのようなオーラを感じたのは私だけだろうか。

・・・チャンドンゴンもはっきり把握していない私が韓流を語るなんて・・。




そしてユース出身の横野くん。


うちのユースの涼くんも、それはそれはグッドルキングガイなんだけれども。

この横野くんもそれはそれはグッドルッキングガイなのだ。

色っぽいホクロつきなのである。




・・・世の中が変わってしまったのか・・・。

・・・ここは、そういうところなのか・・。




女性のサポがわんさか増えるのではないだろうか。


ファン感謝デーが終わって6時半ごろにご飯を食べてから9時過ぎるまで。


ボディーコンシャスなスーツを着た彼らは、大笑いの連発。


大きなテーブル2つにびっちり座って。  大笑いの連発。


なにがそんなにおおうけなのって。   大笑いの連発。 





いやいや、和やかなしまふく寮の食堂なのであった。




8時半に起きて朝食を食べた彼らの顔は、オフを心置きなく過ごしたから「さぁ!頑張って戦うぞ!」って

すごーくすっきりした顔しているみたいに見えた。




いってらっしゃーい!!




posted by murano |20:21 | 季節 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/439