2008年01月18日

新活力

しまふく寮に新加入の選手がやってきた。


練習生で以前やってきた「柴田くん」


この柴田くん、背が高くてほにゃーっとした笑顔の持ち主で。

愛嬌のある人だ。

大学でも寮に住んでいたらしく 寮のはしご とあいなった。


ちょっと落ち着いたら寮の話を聞かせてもらえたらいいなって思ってる。




そして「平岡くん。」

平岡くんは、石井ちゃんと同い年らしく残念ながらしまふく寮の住人では、ないのだけれど、スープの冷めない距離の間柄になったのだ。

今のところクールな感じといったところだろうか・・。

いずれダンディーな感じになる予備軍とでもいったところだろうか。



いずれにせよ、両名。まだ実態がつかめないので、の~んびり寮になじんでもらえたら何よりだ。


今日も堀田くんがやってくると聞いてる。

去年、高校生で練習生参加していたので、入寮に不安がないといいんだけれど。

ほっちゃん。って感じなんだけど・・。ハンサムだからそうか・・そんな感じじゃないけど。




いえるかな・・・。




ほっちゃんて呼んでいいですか?





く・・。









砂川くんの挙式が行われた。

本当におめでとうございます。児玉社長の「おめでとう8」



なんだか引っかかってしばらく眺めた。


砂川くんの家のかわいいプードルの「ハチ」は。てっきり「うっかりハチベー」からとった「ハチ」だと今の今まで思っていた。


背番号8からとってハチだったのかぁ!!



私こそが、うっかり八兵衛のなにものでもないじゃないのか!!!



結婚して得る更なる活力。お幸せに。




posted by murano |10:28 | しまふく寮 | トラックバック(2)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/436
この記事に対するトラックバック一覧
大変遅くなりました!柏U-18堀田くん札幌加入内定のおしらせ 【プレジャー通信】

というか、入寮のお知らせ?(挨拶) ■柏レイソルU-18 堀田 秀平 選手 コンサドーレ札幌 2008新加入のお知らせ@コンサドーレ札幌公式 ■柏レイソルU-18 堀田 秀平選手 コンサドーレ札幌へ新加入内定@柏レイソル公式 今年はケガ等が重なってレイソルでの出場機...

続きを読む
新選手のキャラクター・・・ 【TATSUの赤黒紳士】

今日は、一年振りに父に会った。父は会議出張で昨日から上京していて、時間の合間を縫って会った。父は前より少し老けたが、相変わらず元気であった。 実家の話などをした。 父と話していると、札幌に帰りたい気持ちが高くなってしまいます。将来のことを考えると札幌に帰りたい今日この頃であった。 さて本題です。 りょうぼさんが新加入選手のことを書いていたので、私が思っていることをちょっと書きたいです。 宮澤君は何回かかいているので省略します。 浜松大の柴田君に対して'背が高くてほにゃーっとした笑顔の持ち主で。 愛嬌のある

続きを読む