2007年09月14日

腹八分目

ナイターリーグでグダグダに疲れて帰ってくるかと思いきや。

昨日は、なぜかハイテンション。

なのに「少なめお願いしマース!」


「はいはい~。」って言ってみたりする。


しゅんピーは、相変わらず厨房のカウンターの前に置いてあるイスに座って外をチラ見。







張り込みか!




みんな、食欲が落ちていて少なめって。


でも。実は、バレテル。










少なめって頼まれても、たいして少なめには、ならない事を・・・。




親子丼と㌧汁とフルーツ。




どんぶりに、ごはんを入れて。親子を乗っけると。


それなりに少なめには、見えない。





少なめってドレですか?




全部少なめ!





わ。わかりました。




練習生のキミ。キミも少なめ希望なのか?




「・・いえ。僕は、普通で。」



うん!わかった。



少な目より、少し増えてこれこそ普通盛り



そこへ、やってきたのが富永君。




どうなの?富永君は、普通盛り?特盛り?特盛り大盛り?



特盛り大盛りで!




さすが、193センチ。言うことが違うね!




大盛りごはんをよそって。親子も大盛りと。



「おい、あれが特盛り大盛りだぞ!」ひそひそ話しが聞こえる。





後に食べ始めたにもかかわらず。




富永君ぺろり完食。





さすが。お腹いっぱい?ぺろりとたいらげたね~。



腹八分目です。




コーチングの勢いで大きな声で言って。と思う私なのでした。





さて、明日は、9.15 4万人プロジェクトです。


サポーターの皆様の掛け声で始まった大きなイベント。


ブログ等を通じて、その輪がどんどんと大きく広がっているようです。


あのグリーンのピッチから、たくさんの観客をみたら選手たちが何を思うのでしょう。

見上げて、支えられている人達の多さに何を思うのでしょう。

観客席から、周りを見たら、私たちは、何を感じるのでしょう。


全ては、参加してみないとわからないけれど。

その場に参加できる幸せをかみしめる事だけは、忘れずにいこうと思います。


もちろん、月下美人も楽しみです。このネーミングを考えた方ってセンスあるなぁって思います。


参加される20名の月下美人の方。心から応援してます。







15日のHBCの5時から始まるEスポーツに、しまふく寮がでます。


何度も。何度も何度も何度も足を運んで頂きました。

しまふく本が出来るまでを追っても下さいました。


先日、15日に放映されると聞いて、どんな内容ですか?って尋ねたら

しまふく寮が盛りだくさんです!と教えて頂きました。


何分流れるかは、わかりません。

生放送という事なので、変更があるかもしれません。



もし、お時間が合えば見て下さったら嬉しいです。












posted by murano |09:12 | お知らせ | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/365
この記事に対するトラックバック一覧
お弁当で応援SP 【背中】

「みなさん今日はっ、 この10月から・・はぁはぁ・・監督に就任した・・はぁはぁはぁ・・過呼吸です ・・・いえっ、加藤久ですっ、ヒ・サ・シ・ですっ!」 「鳥栖には3-0でボロ負けしたけど、山形には勝ったし、次も何とかなるんじゃないの?・・・京セラ・セラ・・・。」 (そうは問屋が卸さない → 小売店の在庫が底を打ち → 売上激減 → やっぱ、今日倒産かー゛・・・FC) さっ、お弁当お弁当っと・・・ 今日のお弁当は振っても「サラサラ」というふりかけの音がしない。 これはもしや、ふりかけの種類が尽きたかな? ふた

続きを読む