スポンサーリンク

2007年09月08日

9月15日が待ち遠しい!

ついに、仙台戦まで後1週間になった。

9月15日は、ドーム4万人結集の当日である。

20070908-00.gif
チームは今、長い連戦が続き引き分けを挟んで、連敗してしまい少しお疲れモードである。 ドーム4万人結集を呼びかけて、1ヶ月以上になる。 8月11日の札幌ドーム湘南戦では、朝の9時から試合開始後まで初のチラシ配布を行い、 室蘭、函館でも同じように配布してきた。 HFCには、最初に確認を入れて、活動を開始した。 ここまで、ブログで先ず活動の告知を行い、反響の多いのに驚いたり、感謝したりしていた。 スポーツ紙に取り上げていただいたり、TVやラジオで取り上げてもらったりしてきました。 最近では、しまふく寮の寮母さんや、ドールズにもこのキャンペーが認知され、賛同していただきました。 そして今は、TVでこのキャンペーンを取り上げてくれている。 コンサにアシストでも、スーパーを入れて取り上げてくれているのを見て、感動した!


当日は両親とおじおば夫婦、職場の同僚や部下などに声を掛けて、とりあえず10人は確保した。

その他にも7~8人の高校の同級生に、手紙と割引券を送ってアピールした。

そんな同級生の一人に昨日地下鉄を降りるときに、偶然に会った。

彼は、仕事で行くことができないと言うことで、誰か行ってくれる人を誘ってくれるようにお願いした。

皆さん、誘った方が仕事などで都合がつかなかったとしても、
その方の知り合いを誘ってもらうようにお願いしてみてはいかがでしょう。

断られたら諦めるのではなく、そこから新たな知り合いの輪を使って、
一人でも多くの方を札幌ドームに呼びましょう!

あなたも、実行委員の一人になってください。

そして、札幌ドームで行われる試合に感動しようでは有りませんか。

札幌ドームで待ってまーす!

一緒に感動しましょう!

posted by consa.kazu |06:30 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする