スポンサーリンク

2007年06月20日

昨日の我が家

昨日から、妻が出張でいないため、仕事を早めに終えて帰宅しようと思っていたが、

なかなか仕事が終わらず、殆んどいつもと同じ帰宅時間になってしまった。

実は、この日に24日に行く味スタのために、東京での交通機関のチケットを購入に行く予定をしていた。

羽田から飛田給までの、交通経路を検索していて安いチケットがあることを発見したためである。

普段は、こういう場合は妻に仕事帰りなどに購入してもらっていたのだが、

妻が今週は出張などで、殆んど札幌にいない。

その為、帰宅後に開いている旅行代理店に購入に行く予定をしていた。

この安い切符というのは、京急の「羽得切符」というもので、近畿日本ツーリストでしか扱っていない。

夜の8時まで開いている店をインターネットで探して、その場所に行くことにしていた。

7時過ぎに、自宅を出発する為に車で出かけるために、カーナビに住所を入れたが、

最初に調べた住所が、誤っていた為に時間をロスしてしまった。

改めて住所を調べて、間違いに気が付きカーナビに住所を入れ直したが、

入れた住所がカーナビに収録されていない住所であった為、近くまでは行けたが場所が分からなかった。

その辺をうろうろしていて、やっと見つけたのは8時10分前であった。

そして、店に行くと3組のお客が先にいたために、実際には8時15分頃にやっと購入することが出来た。

これで、24日の準備は少し終わった状態である。

購入後は娘と食事に行き、その後に「美くしの湯」へお風呂に入りに行きました。

お風呂に行った時に、そのどんから、メールが来ました。

味スタに行くに当たり、私は土曜日が仕事のために太陽旅行のツアーで行く

そのどんにポールを持って行ってもらうことにしていたのです。

先日の徳島戦で、そのどんにポールを預ける予定だったのですが、

試合後忙しかったと見えて、会うことが出来なかったので、その日の夜に「来さ」に預けてあった。

メールで、「来さ」に預けてあることを連絡したので、多分持って行ってくれたであろう。

そのどん、よろしくお願いします。

昨日は、帰宅後は日曜日の味スタ準備に、追われた。


ことろで、東京のスパのガス爆発は怖いですね!




posted by consa.kazu |06:07 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:昨日の我が家

渋谷の爆発でしょう?
僕ちょうどその時間に渋谷で電車乗り換えしていたんですよ。。
駅の窓から人が皆外を見ていたのでなんだろう?
『ドラマのロケかしら?』なんて思いながら
帰宅したのですが、あんな事になっていたとは、、、

posted by 神奈川サポ | 2007-06-21 01:03

Re:昨日の我が家

管理がずさんだったのが原因のようですね!
最近は、大きな事故がおきた時は、必ずといってずさんな管理が取り正されていませんね!

posted by consa.kazu| 2007-06-21 06:45

コメントする