スポンサーリンク

2007年01月24日

ラッキ~イ~

皆さんは、占いを信じますか?

私は、この歳で割りと気にしております。

STVテレビで・・・・・・

月曜から金曜日の毎朝7時少し前に放送される「ラッキーでいこう」を見るようにしている。

その時の順位が何位かを見るようにしている。

その中での順位が何位かで、その日の調子を気にする。

特に12位の時は、ついていない日なのだと思い、
ラッキーナンバーはあまり気にしないが、カラーは結構気にする。

1位の時も、今日はついていると思い、気分良く家を出る。

コンサドーレの試合がある時は、ラッキーカラーが赤か黒であれば、
安心して応援が出来る。

アウェイでの試合の日に仕事がある場合は、
ネクタイをコンサドーレのネクタイを締めて、仕事に行く。

昨日の占いでは、12位であった。

結果、職場ではあまりついていなかった。

今日は、昨日とは打って変わって、1位であった。
少し気分を良くして仕事に行った。

特に、1日が終わっても良いことがなかったのだが、
1位の威力は最後に現れた。

今日は、6時半から会議があり、思ったより長く掛かった。

この状態では、占いとはあまりあたっていない状態であった。
しかし、その後に食事に誘われたのである。

この事は、普段会議の後で食事がある時には、はじめから分かっているが、
今日は突然のことであった。

その食事が、結構美味しかったので、1日の最後に良いことがあったのである。

今日は、占いが当たったのである。

今年は、占い以外でも結構このブログで、ラッキーなことがおきている。

コンサドーレも、このつきに乗ることが出来そうである。

皆さんも、占いを信じてみてはいかがでしょうか。

posted by consa.kazu |23:16 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする