スポンサーリンク

2013年09月07日

楽しみな天皇杯メンバー

今朝は曇り空で、気温もかなり上がっています。
今日の天皇杯の時には、雨が降りそうな予報ですが、降らないで欲しい!

初の北海道勢どおしの対戦となる、天皇杯2回戦です。
岩見沢教育大との対戦は、今年練習試合で5回も対戦していると言うことなので、札幌としては相手の手の内は分っている。

コンサドーレの先発メンバーは、1トップにフェホ、トップ下にビン、サイドハーフに神田砂川、ボランチには河合堀米、DFは前・櫛引・奈良・松本、GK曳地と言うのが新聞予想の大半のようです。
控えには、榊・三上・横野・荒野・チョソンジン・上原・杉山になっていますが、コンアシではGK先発がが杉山で控えにはソンジンではなく上里になっています。

リーグ戦で先発出場したことのない選手はビンだけで、90分試合に出場していないのが前・神田砂川の3人だけです。

河合は、怪我明けで初の90分フル出場となると思いますが、河合がいることで守備でも攻撃でも確実に安定感は増します。
砂川はフル出場はしていないが、28試合1527分出場していると言うことで、砂川のプレーは相手には脅威となるでしょう。
フェホもまだチームに入ってからは、それほど時間は経っていませんが、3ゴールを上げているので戦力としては十分です。
ビンについては、リーグ戦ではまだ出場機会が少ないが、ベトナムのスターですので技術もありますから、初先発で実力を見せてもらえるのが楽しみです。

先発では、これまであまり出場機会の少なかった、神田曳地の活躍に期待したいし、堀米にも90分しっかり力を発揮して欲しい!

今日の試合が、リーグ戦での戦力アップに繋がる試合になってくれることを願いたい。
全く戦力が低下していると言う感じがしないのは、私だけでしょうか?
久しぶりに、ワクワクする天皇杯初戦になりそうです。

posted by consa.kazu |07:12 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする