スポンサーリンク

2006年11月10日

祝杯!→帰宅→事件

昨日は、「来さ」で自然と集まった常連さんで、ささやかな祝勝会を行った。
       ↑
(このブログの管理人は仕事が忙しくて来ていませんでした。)

ジェフに勝った試合のVTRを見ながらであった。

美味しくて安いビールと餃子を、久しぶりに飲み食いすることが出来た。

この日の、「来さ」はコンサドーレが試合に勝った翌日ということで、ビールと餃子が、
いつもより安い日だった。

サッポロクラシックが、とても美味しく、その上J1の千葉に勝利したうれしさのあまり、
飲み過ぎてしまった。

その上、常連のKし~がワインを持ってきたので、ワインでも乾杯した。

こんなに、美味しい酒は久しぶりであった。

そのため、ちょっと飲み過ぎてしまい、自宅には地下鉄の終電間際で
帰ることになった。

自宅に着いた時には、日付が変わっており、布団に入ったのは1時頃に
なっていた。

実は、その30分後に事件は起きたのです。
           ↑
        ちょっと大げさ

職場から電話が掛かってきたのである。

電話の内容は、排煙装置が作動したがどうしたら良いのか、
という内容であった。

私は、その時まるで起きることが出来なかった。
そして、その内容に対して泥酔状態で、火事じゃないから
大丈夫と応えていたとのこと。

朝、電話のことを覚えていると言われたが、まるっきり覚えていない。
まして、そのような返事をしたことは、記憶のどこにも残っていなかった。

結果から言うと、それで問題はないのだが、今日になって
少し反省しております。

posted by consa.kazu |11:53 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする