2009年05月17日

ポスティング行ってきました

今朝、携帯のアラームで何とか起きて、ブログを急いで書き9時に自宅を出発し自転車で厚別競技場に向かう。

今日は何故か、家から競技場までサイクリングロードをひたすらペダルをこいで行ったのだが、風が強くすべて向かい風だった。

何とか集合時間10分前に到着できた。

そして、配布場所の地図と配布チラシと割引券をもって、ポスティング開始しました。

サポ仲間の○口さんと、くーさんの3人で2ブロックを手分けして配布しました。

帰りに、○口さんとキャポでスープカレーを食べて、またサイクリングロードを自転車のペダルをこぎながら、帰ってきました。

帰りは、追い風かと思いきや、何故か時々強い向かい風が、今日は向かい風しかないのかと思った。

チームも、ここのところの向かい風に立ち向かって、昨日やっと完封勝利できた。

次からは、厚別での開幕であり追い風になってくれることでしょう。

posted by consa.kazu |14:04 | コメント(6) |

この記事に対するコメント一覧
Re:ポスティング行ってきました

今日は、お疲れ様でした。
初めてのことで、不安でしたが、ご一緒させていただいて、助かりました。ありがとうございました。m(__)m
最後は、足腰にきて、地下鉄駅までの遠く感じたこと・・・年です。。(苦笑)
厚別にたくさんのお客さまが来てもらえると良いですね。。

posted by No.1 代表:くー@コンサ隊 | 2009-05-17 15:03

Re:ポスティング行ってきました

お疲れさまでした、私も自転車で来た事を後悔しました~  足パンパン
夕方に、江別市内に残りを、ポスティングしてきます。
厚別いっぱいにするぞ!

posted by ○口| 2009-05-17 15:20

Re:ポスティング行ってきました

こんにちは。3月の「冬開催阻止」のヨーデルさんの宴会におじゃました○たです。(^^)

今回初めて参加させていただきました。

kazuさん,○口さん,くーさんも来ていらしたのですね。
気がつきませんで失礼しました。

私の担当区域は1軒屋ばかりでしたが世帯数が少ないせいか2時間弱で終わりました。ただし半分以上余りましたが。(^^;

※余った分は,一部分を知り合いのところに置いて,残りは帰宅してから近所に配りました。

今回の行動が集客増・ファン層拡大につながるといいですね。(^^)

posted by ○た | 2009-05-17 16:09

Re:ポスティング行ってきました

お疲れ様でした。
雨は降りませんでしたが、風が強かったですね。

厚別開幕戦にはたくさんの人に来ていただき
たいですね。

posted by ウッチー| 2009-05-17 20:17

こんばんは!

ポスティングお疲れ様でした!!
昨日も楽しいお話きかせていただきありがとうございました。
次の、ホームは厚別ですね!厚別でもB自由席一番左側ですか?

posted by chika| 2009-05-17 21:02

>くーさん
今日は、お疲れ様でした。
きっと沢山の方が競技場に来てくれると思いますよ!

>○口さん
今日はお疲れ様でした。
まさか江別から自転車で来るとは、驚きです。
今日の配布の成果は、沢山のお客さんが来てくれるという形になって、現れるでしょう!

>○たさん
こちらこそ気がつきませんで失礼しました。
我々が配ったところも、一軒家が殆んどでした。
道路が碁盤お目になっていないので、時々どこを配っているのか分からなくなりながら、何とか1時間半くらいで配り終えました。
かなり残ったので、夕方雨の中近所のマンションに配っておきました。
それにしても、皆さん相当余ったようですね!

>ウッチーさん
お疲れ様でした。
少しでも沢山の方が来てくれると嬉しいですね!

>chikaさん
昨日はお疲れ様でした。
厚別では、左の再度ラインの延長線上あたりで、振っています。

posted by consa.kazu| 2009-05-17 23:20