2007年04月19日

生放送に出演する戦士たち

うほっほっほうー。
某告知により、ふだんテレビ欄は見ないので助かりました。
見ちゃった見ちゃった。HANAテレビ~。
でも5時半じゃなかったね。
6時半ですたよー。
元気選手のブログでも早速触れられているように、

ぶはは! 頭が真っ白になるところを 「足が」と言ったのを自分もしっかり聞いたし、
さすがサッカー選手!!と思いました。それでいいんだよ。

ブログの紹介もあったのでアクセスして下さる新しい方たちが増えるといいなあ。
(映像で紹介されてました)

征也のプレーシーンのBGMは アレ。もうピッタリね。
「速い!速い!速い!」
いやあ、何度見てもいいです。
本人はもっともっとと思ってるらしいですけど、さすがね。

5時半からだと思って見た時には、ちょうど野球をやっていました。
女子アナさんは、やたらと語っておられました。

しかし、サッカーはよくわからないんですって・・・。
コンサ戦士が出演中におっしゃってました。
だが、もっとサッカーこれからも見てくださいね。

そして、これからもっと露出度が増えるであろうコンサの選手たちに
つっこんだ質問を バシバシ出来るようお願いします。

ついでに野球の後の放送も見ていたら
なにやら見慣れた建物や見慣れた人々が・・・びっくらこいた。
むふ。私は5個も注文してしまった。可愛い転校生。名前もイイナ。

posted by aru |20:40 | コンサ | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/297
この記事に対するコメント一覧
Re:生放送に出演する戦士たち

aruさん、こんにちは。

赤と黒と酒(浸り)の日々のjoです。
4月5日のエントリーへの再度のコメントありがとうございました。

Hanaテレビの女子アナさんは、ワタクシの後輩の嫁さんなので、
さっそく後輩を呼びつけて、サッカーの良く見るように嫁さんに伝えるよう、
きっちりと指導しておきます。

あー、また酒が飲める(悦)

posted by jo | 2007-04-20 11:25

Re:生放送に出演する戦士たち

だいたい地元の番組に現役選手が出るときって、
男アナが競技について質問し、
女アナは「ところでプライベートでは…」みたいな流れですよね。
わざわざ「わたしはサッカー詳しくなくて」とか言うし。
事前に勉強しろとまでは言いませんけど。

posted by rocket2号 | 2007-04-20 11:51

Re:生放送に出演する戦士たち

>joさん
 遊びに来てくださって有難うございます!
 ええっ、あの女子アナさんへの伝言頼めるのですね?(笑)
 ではでは、お願いしますね!
 今日も何気なく見ていて、テーマ忘れてしまった分際で申し訳ないのですけど、
 簡単に流さないで欲しいな・・・ぶつぶつ・・・って場面がありました。
 なんというか、得意な分野は滔々と語れる力があるのに、不得意なところは流す。
 けっこうキャリアのある方ですよね。家庭との両立であれだけのお仕事されているのですから
 凄いですけど、やはり初々しさを忘れて欲しくないなあなんて、思いましたよ。
 話それまくり。
 ここまで言わなくていいですから!(笑)
 なんか、美味しいお酒飲みまくっているみたいで羨ましいです。
 たくろうさんのお店? 行ってみたいなあ。

>rocket2号さん
 確かにそういう傾向があるし、我々も受け容れやすいですね流れとして。
 何故か 彼女が先導してインタビューしていたみたいな進行が私も気になりました・・・。
 その前に野球でのトークを見ていたばっかりに、「なんだこの差は」なんて。
 でも、お知り合いの方が それとなく伝えて下さるみたいなので(joさん)
 今後を期待しましょう。
 「わからないので~」というフリが彼女の考えたやり方だったのかもしれないけど、
 期待していた我々にとっては ??? でしたよね・・・
 求めすぎ? 笑

コメント感謝です。

posted by aru| 2007-04-20 21:51

コメントする