コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年01月06日

新年の目標でも。

明けましておめでとうございます。

あっという間に年が明けてしまいました。。。

大晦日あたりに昨シーズンの総括を書こうと思っていたんですが・・。
時間がなくてできず。

まぁ軽く振り返りますと、個人的にはホーム4試合、アウェイ7試合と初めてアウェイサポらしく過ごせた1年だったと思います。
九州制覇(福岡、長崎、北九、熊本)もできましたし、最後の最後までわくわくできましたし。
上がれなった悔しさは今年に。

今年は本当に勝負の1年ですね。
「絶対に何があっても結果を出さなければいけない」状況で迎えるシーズンなので初めから結果にこだわって戦っていってもらいたいです。

個人的には4月には大学5年となり、来年は国試や就活、卒論に追われるので自由にスタジアムに通えるのは最後の年となりそうです。
今年もできるなら九州制覇、そして中国四国制覇を目指したいと思います。
すっかりアウェイサポの醍醐味に魅せられてしまってます笑

あとは、レノファサポとしての目標も。
今期からJFLなので、今まで以上に試合に駆けつけたいと思います。
とは言ってもホームの維新競技場までは自転車で10分の距離なので楽に行けるのですが。。
年末にファンクラブ、シーズンパスを申し込んだのでこちらもしっかり応援していかないと。
できたらレノファのアウェイ参戦もできたらいいなと。
八戸から鹿児島まであるので、コンサでは行けないところを狙って・・・なんて←失礼

まぁこちらも1年でJ3に移るのが至上命題なので結果重視で見守っていきたいと思います。

というわけで今年もよろしくお願いします。

小野さんが来るのは夏ですか~

posted by みっちぃ |23:00 | コメント(0) |