スポンサーリンク

2007年12月24日

kappa トークショー

先日のファクトリーで行われた Kappaのトークショー。

なぜか、私も・・・・参加させて頂きました。


Kappaのショップには、お客様が溢れて活気づいていました。 私もKappaの持っています。 だけど彼らの横でジャージを着こなす自信なんてない。 行ってみるとKappaのショップは、おしゃれな服がたっくさんあって。 すごい可愛いニット帽を発見。 すごいかわいいダウンも発見。 お買い物モードに突入してしまったのでした。 トークショーのステージの後ろにあった白いテント。 そこに、石井ちゃん 征也くん ダイゴクンとイスにちょこんと座って待っていました。 「すごい人だよ~。800人くらい見てるらしいよ。」 「マジで?」 「やべ、なんか緊張してきたかも。」 「去年よりたくさんいるらしいよ。」 「マジで?」 なんて、会話が交わされる中。じーっっと膝に手をこぶしにして乗っけて。 「・・・あたし、こんなとこにいていいのだろーか。」 と1枚もらった進行表を穴が開くほど眺めていたのだった。 フォワード9番 石井謙伍ォ~! と石井ちゃんの名前が呼ばれてきゃーーーーーーーー!!! きゃーーーーーーーーっていわれてるよ! きゃーーーーーーーーーっていわれてるよ。 きゃーーーーーーーーーーっていわれてるよ。 と石井ちゃんを含め全員が同じ事を復唱・・・。 次に呼ばれるのは、征也くん。 「・・・・・オレ、キャーっていわれなかったらどうしよう。」 ・・・・・・・へぇ。征也くんもそんな事考えるんだ。んふふ。 などと、考えてる間にきゃーーーーーーーーーの坩堝の中に突入していったのだ。 きゃーーーーーー。の中にダイゴクンも入っていったのだった。 最後の質問。クリスマスは、何をして過ごしますか? 石井ちゃん。  家で一人鍋をします。 征也くん。   ヒミツ。 西選手は?                 プラレール。 っしゅわーんしゅわーんしゅわーんはしる~。って        プラレールって・・・。トーマス? そんな今日のクリスマス。  今頃、ダイゴクンは3階の廊下には、連結されて伸びたプラレールと走る新幹線を寝そべって眺めているのだろうか。 クリスマスのイルミネーションも確かに凄くキレイだけれど。 今夜の満月の月こそ。サンタさんからのプレゼントなんじゃないだろうか。 わ。言い過ぎただろうか。 でも、ホントきれい。


posted by murano |22:17 | 気持ち | トラックバック(3)