スポンサーリンク

2006年01月19日

玄関モニター

「宅急便で~~ス!」玄関のモニターには、相川君のにこやかな顔。
その後ろには、「宅配便で~~す」と西嶋くんのかぶる声。
そして、更にその後ろには、中山元気君。

出て行って玄関を開けようとしたら、モニターにセキュリティナンバーを入力。そうだ・・知っているはずだ・・。

中山元気君は何度かご飯を食べに来てくれているのですが、残念ながら挨拶どころか顔をみた事がないのです。


去年の試合をテレビを見ていたときの険しい真剣な顔!迫力!
・・・で・・オフィシャルブックを見た・・別人?双子?っていうくらい
穏やかな顔。

元気君が来てくれる時は、たまたま用があったりしてお目にかかってないのです。

昨日も、朋ちゃんにお任せしていて自宅でバタバタしていて用を片付けて挨拶しようかと食堂に戻った時は、残念!また会えませんでした。

寮が出来た時、元気君のお父様から頂いたフグの置物。
可愛いのです。見たいですよね・・。写真撮ってこよ!




 

分厚いおざぶに鎮座しながらつぶらな目で福を祈る。
よくみるとふくろうのようなくちばしを持っている、ふぐ。
ふぐとふくとしま「ふく」が掛かっている一級品。
元気君のお父様、これからもずっとしまふく寮の福の神としてつぶらな目で見守ってもらいます。
ありがとうございます!

関君が先日25歳のお誕生日だったと1日遅れで新聞で発見!
「昨日誕生日だったんだってぇ?ごめん知らなくって!」と言ったら
何故か川崎君が『いやいやぁ!いいんんですって!!』といってかばってもらった。
川崎君に応援歌があるんだとブログで教えてもらったので、昨日コタツで
深夜に2度目の百合根と鶏胸肉のカレーを食べている時に聞いてみた。
そして適当に歌ってみた。
「そぅそうぅ!そんな感じです!」・・・だとしたらあり得ない・・。

川崎君は犬を飼っているんですって。どんな犬なのか教えてもらいたいですね。
来週から合宿です。でも、一月もあっという間に2月になりそうだし。
シーズン開幕だぁ~って言うのは早そうですね。



posted by murano |15:42 | 食堂 | トラックバック(1)