スポンサーリンク

2005年11月14日

まったり。

 今日は宮の沢のグランドで午後1回練習です。
朝食を食べて・・また眠る・・。
11時半頃、部屋から食堂に出てきます。
 大体こんな時は、寝起きで食べやすいもので・・
こんな日はだいたい・・・麺類・・おうどん、パスタ、スープ炒飯)など。
(スープ炒飯ってチャーハンにコンソメスープをかけます。)
今日は、相方の朋ちゃんがお昼におうどんとミニ牛丼、フルーツヨーグルトを作ってくれました。

 今夜はまったりです。

明日は選手は皆オフ・・。オフの前は夕食はないんです。

好きなものをきっと食べにいってるのではないでしょうか。

 今日のしまふく寮は静かです。

 ちょっと行き詰ってトップページのランキングを開いてびっくりです。
まったりした気分がすっとんでしまいました。

改めてココは宝の山なんだなと思ったりします。
 
 主人はコンサドーレに来る前に日本代表チームのマネージャーを
していた事もあったのにサッカーがさっぱり解らなくて。

申し訳ない話ですが今も相変わらずオフサイドもわかりません。

たまたまテレビの取材の話が何故か私に舞い込んできてHBCのディレクターの方が応援しているところを・・とおっしゃられたのですが・・
普段応援に行ってない私が行くのもどうかと思いそれは、お断りしました。

 そんなこともあって、去年のシーズンの終わり頃に札幌ドームに初めて彼等を観に行きました。
ご飯を食べに来ている彼らがドームで走っていたのにも驚きましたが
彼等を応援してくださっているサポーターの歌声に感動しました。
もう最下位は確定していたのに一生懸命!鳥肌が立ちました。

ファミリー席のしきりには黄色のビブスを付けてお手伝いしてくださっている
ボランティアの方々。

去年も手を抜いたりは決してしていないですが私は身が引き締まる想いというのを改めて実感しました。

今年は去年よりは少し多く試合を観に行ってきました。
グランドを走っている彼らには驚かなくなりましたが相変わらず
心のこもったサポーターの応援は驚きます。
「よし!私もがんばるぞ!」と思わせてくれます。

 皆さん!本当にありがとうございます!

今日は、彼等は居ないので嬉しい飛び入り参加がなくてすみません。

 

 

 

 


posted by murano |19:51 | トラックバック(3)