コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年07月10日

フクアリ行けないけど

アウェイで日曜日の夜の試合ってのは,…。ムリ!(>_<)
月曜日に休みが取れれば良いのですが,今回はできません。

参戦する皆さん,よろしくお願いします。m(_ _)m

でも,代わりと言っちゃなんですが,8月のニッパツは次の日休みを取ることに今から予定しておきます。もう飛行機の予約取っちゃったんで仕事入れないで下さいね。>上司

東京2泊3日。ハシゴ観戦できる,という期待もあり,…。

ところが調べてみると,横M戦の日(8月24日)の東京近辺の試合はフクアリでほぼ同時刻なので無理。前日の23日はも夜の試合ばっかりです。だから結局2試合しか行けません。(^^;

んで,23日のほうは

浦和 18:30 磐田 埼玉
F東 18:30 東V 国立

の2試合があるんですが,たぶん国立になるでしょう。チケットも余裕で買えると思いますし(埼スタは残り少な)。

埼スタはいつかアウェイサポとして行く日を夢見てそれまでとっておきます。(^^;

posted by ○た |12:10 | 応援に行こう! | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/560
この記事に対するコメント一覧
Re:フクアリ行けないけど

 ○たさん>

 わかりますかぁ??私です(なんちゃって・・・)。

 さて、13日行く可能性90%です。8月のその企画・・・・いいですねえ・・・。国立と翌日のコンサと連戦で・・・。 考えたいです。 行く方向で。・・・・。

posted by はすうぇいん| 2008-07-10 12:15

Re:フクアリ行けないけど

はすうぇいんさん,どうも。(^^)

>わかりますかぁ??私です(なんちゃって・・・)。

ええ,わかりますとも。
この反応の速さ。このノリ。「なりすまし」のはずがありません。(笑)

> さて、13日行く可能性90%です。

えっ,しあさってなのにまだ未確定なんですか。お忙しいのですね。

8月のニッパツは,リベンジの意味でも行かなくては,と前から考えていたのですよ,実は。(^^)

はすうぇいんさんも行けると良いですね。

posted by ○た| 2008-07-10 12:53

Re:フクアリ行けないけど

 ○たさん>

 >ええ,わかりますとも。
 この反応の速さ。このノリ。「なりすまし」のはず がありません。(笑)

 ありがたいです!!わかってくれるのはとても!!
 私になりすましても得する事は何にもありま温泉。

 <しあさってなのにまだ未確定なんですか。お忙し  いのですね

 ええ・・・土、日にかかる関係で用務が出ることも
ありまして、宿舎の手配はもう年回何十回となく泊まるとこなんで融通きいてて当日キャンセルも可なんですが、飛行機関係がねぇ・・・・。 いったん購入しちまうと・・。

 8月の関係は確かに先般ドームのリベンジですよね・・。 はい今から宣言しちゃえば可能です!!

posted by はすうぇいん| 2008-07-10 13:01

日曜の夜に乾杯♪

お陰さまで?丹後半島で10センチ級のクロアワビを堪能して来ました♪天橋立を望む
展望台は久しぶりでしたが昭和45年製のリフトで登り股覗きしてきましたヽ(^◇^*)/

>月曜日に休みが取れれば良いのですが

私も月曜の休みが取れないので(と言うか月曜は朝5時起き!)アウェイの日曜の
ナイトゲームの参戦はなかなか辛いですよねェ。

>はすうぇいんさん
>よくも毎回このように考えられるもんだなぁ・・・と感心しているのですよ・・・。

だいぶ↓になったのでこちらでレスいたします(○たさんすみませんm(。・ε・。)m)
本当は「はすうぇいんさん」のブログにもコメントして、同様に※以下の記載・・・を
書ければ良いのですが、日々アイデアに苦労している身としては、容易に戦線?を拡大
出来ず失礼いたしてます「せいやあああ!!」は必ず毎回覗かせて頂いてますので・・。

関西で暮らすには「ボケ・ツッコミ」のタイミングが重要ですが、その前にネタの準備
など前処理が必要です。私はロケに出るときは音声の責任者として・・・普段は編集で
シャベリの内容等を吟味する立場ですので、構成作家さんや脚本家の方々とお付き合い
させて頂いてます。彼らが共通して言うのは「怒らせるのが一番易しい、泣かせるのは
少し難しい、笑わせるのが一番難しい・・・ただシモネタで笑わせるのは最低!」
との事ですが、私は普段、言葉を切ったり、貼ったり、捏造・・・←(シテナイッ!)
している商売なのですが、少数のブログにお邪魔して、仕事を離れ自らのアホコメント
で笑って(・・多分少ないでしょうが)貰える事を楽しませて頂いてます。

元々「赤黒徒然草」のひばりさんとこにコメントするうちに現在の形となりました。
一年ちっと前ですので、もしお暇でしたら「ひばりさん」過去ログを遡ると経緯が良く
判ります!そして衝撃的な○たさんの登場w( ▼o▼ )w など波乱に満ちています!!

それをご覧になると「はすうぇいんさん」に手が回らないのがお分かりなりと存じます。
本当に申し訳ありません・・・m(。-ε-。)m

※以下の記載は全て架空のものです、実在する団体・個人等とは何の関係もありません。

中山元気「フクアリではクライトンが居ないので中盤でのボール回しに配慮が必要です」
三浦監督「それは十分考慮している、ただ日曜のナイトゲームなので少し不安も・・」
HFC担当「あっ当日泊りのホテルから、選手の食事。ビジネス客で混雑している月曜の
      千歳便での選手輸送など全て確保してあります!」
三浦監督 「ホゥ・・・手回しが良いじゃないか」
HFC担当「ただ・・予算が乏しいので首が回りませんなァ・・・」
はすうぇいん「オチがフツーすぎて面白くないなァ」
藤田征也「最初の頃はこんなモンでしたよッ!首じゃ無くて頭が回らんかったんでしょう」

posted by 大阪の道産子| 2008-07-10 20:50

Re:フクアリ行けないけど

 オオドサさん>
 ※○たさんコメントお許しくださいね。

 嬉しいですね!! 帰ってきてこれを見て癒されますよ。。。!!

 あはは。。。私が登場してますね。 初登場ですね。 諸事情ありましょうが、1度でもいいんで来てくださいね。いつかきていただけるとお待ちしております。

posted by はすうぇいん| 2008-07-10 22:41

Re:フクアリ行けないけど

はすうぇいんさん,どうも。(^^)

>飛行機関係がねぇ・・・・。 いったん購入しちまうと・・。

確かに。飛行機のチケットは不便ですよねえ。(^^;
8月の休み確保頑張って下さい。

オオドサさん,どうも。(^^)

お帰りなさ~い。(^^)/

>10センチ級のクロアワビを堪能して来ました♪

うおぉ~!ウラヤマシ杉(←仕事だってば)

>昭和45年製のリフト

これは凄そうですね。1人乗り超低速リフト?座席は木製?
あ,でも,のどかな感じで良かったでしょうね。

>そして衝撃的な○たさんの登場w( ▼o▼ )w など波乱に満ちています!!

わははは。「衝撃的」でしたか!お褒めいただきありがとうございます。(^^)

もう何年もお付き合いいただいている気になっていましたが,考えてみればひばりさんのところでオオドサさんと出会ってまだ1年経っていないんですね。このブログもオオドサさんのおかげでずいぶん活性化されました(何よりも私が励まされているのですから)。いつも感謝しておりますです。m(_ _)m

>私は普段、言葉を切ったり、貼ったり、捏造・・・←(シテナイッ!)
>している商売なのですが、

それにしても「毎回」というのはマネしようと思ってもできません。やっぱり凄いことですよ。(^^) ただただ脱帽です。

posted by ○た| 2008-07-10 23:42

コメントする