コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年06月28日

明日はいよいよガンバ戦

ということで,練習見学&お見送りに行ってきました。

移動日なので“軽い調整”という感じだったのでしょう(詳しくは書きませんが)。
お目当ては元気の「アレ」を見ることだったんですが,残念ながらトップチーム(遠征組?)は試合形式の練習がなかったので見れませんでした。(^^;

いつも思うのですが,元気は練習のときはシュート成功率高いですね。

アンデルソンはやっぱり足が遅い,いや,遅く見えるだけ?

別メの謙伍,曽田,大塚,宮澤も元気そうでした。

本当は練習が終わったらお見送りはしないでとっとと帰るつもりでいたのですが,思いのほか早くコンサバスが来た(11:10頃)ので,結局お見送りしてしまいました。

お見送り自体は,選手のサイン&撮影会があったりの,いつもと変わらぬ風景だったのですが,ただ一点,一同驚愕だったのはアンデルソンがバスに乗り込みにクラブハウスから出てきたときです。詰めかけたサポーターから本日最大のどよめき(と笑い)が巻き起こりました。

白ワイシャツにサングラス,…どう見ても外国のシークレットサービスを思わせる風貌。しかも口元からは何やら白い棒が出ています。一瞬「くわえタバコか?」と思ったのですが,実は飴(チュッパチャップスみたいなやつ)でした。ファンに写真を撮ってもらうときは,さすがにくわえた飴を手に持っていましたが,…。(^^;

お茶目だなあ。>餡出る

「喰らう」は明日投稿します(お好み焼き)。

posted by ○た |16:28 | 赤黒戦士 | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/546
この記事に対するコメント一覧
Re:明日はいよいよガンバ戦

 ○たさん>
 
 練習場行かれたんですね・・・・。 お見送りも・・・。 征也くんは遠征メンバーに。・・・??
は聞かない方がいいんですね?

 アンデルソンはつぶしもできるプレーヤー?だそうで、いよいよ実戦デビューですね・・・。 今夜はつぼ八で明日を思いつつしんみり。。。。します。

posted by はすえいん| 2008-06-28 16:36

未確認です(^^;

はすえいんさん,どうも。(^^)

>遠征メンバーに。・・・??
>は聞かない方がいいんですね?

どこまで書いてよくてどこからダメなのか,ということが私はあまり分かっていないのですが,…。(^^; でも,「窓から手を振るクライトン」がどこかの記事にあったりしていますから,まあ,それぐらいはセーフなのでしょうか。私も記事本文でアンデルソンのことを書きましたし。

と,もったいぶってしまいましたが,実は私は征也がバスに乗ったかどうかを確認しておりませんのです。(爆)…ごめんなさい。m(_ _)m

でも,練習のときはトップの側にいましたよ。(^^)

>今夜はつぼ八で明日を思いつつしんみり

そうですか。イメトレしながら良いお酒を!(^^)

posted by ○た| 2008-06-28 17:13

Re:明日はいよいよガンバ戦

 ○たさん>

 ども。。。。征也くんその分だとベンチ入りは確実なようですね。。。。

 今夜はお好み焼きでしんみり。。。。イメトレします(苦笑)。

posted by はすえいん| 2008-06-28 17:28

ガンバ戦と雨対策

明日は雨中の決戦となりそうですね。しっかり雨対策して参戦しますので。皆様も
熱い念を大阪に送って下さい(^◇^*)V

今夜の相手を喰らうは「はすえいん」さんの「つぼ八」がヒントになりました♪・・・
八・・・はち・・・タコ足八本・・・ガンバ(イタリア語で足)・・・でッ明石海峡産の
「タコのカルバッチョ」です。明日のチケットをローソンで買ったら、チケットになぜか
明神の写真が印刷されていました。明神は明石海峡の近くで獲れた・・じゃなくッて
生れたので一石二鳥かもネo(^-^)o

※以下の記載は全て架空のものです、実在する団体・個人等とは何の関係もありません。

三浦監督「選手諸君ッ!明日の日曜日の試合は中断明けの今後を占う試金石となるだろう」
西 大伍「監督ッ!一石日曜とか一石似鳥とかのしょうもないオチは勘弁してくださいよ」
三浦監督「だれがオオドサだッ! 明日は雨中の決戦となるので雨対策のスタメンとする」
藤田誠也「やっぱ雨中(宇宙)で飛ばすったら元気センパイの先発しかないでしょう!」
中山元気「明日はサンパレス元気って呼んでくれ♪なんてったって雨中一♪~」

・・・ガンバ戦・・・

実況アナ「今夜は雨中の決戦です・・でもコンサの選手は洞爺湖サミットの成功を祈り洞爺湖と
     ホテルのマークが刺繍されたユニ・・でもホテルの形が変ですねェ花火もあるし」
野々村芳和「バッカじゃないのッ!そんなアホな事オレに解説させるなッ」

posted by 大阪の道産子| 2008-06-28 19:00

Re:明日はいよいよガンバ戦

 ○たさん>

 再登場おゆるしください・・・。

 オオドサさん<

 おや。。。喰らうのヒントに貢献できましたか??
 つぼ八でおおさか風を喰らいましたよ。。。(^@^)
 現地に向け気合いを送りますのでよろしくお願いしますね。

posted by はすえいん| 2008-06-29 09:05

Re:明日はいよいよガンバ戦

はすえいんさん,どうも。(^^)

新聞の先発予想では征也は入っていましたね。(^^)

オオドサさん,どうも。(^^)

ガンバのチケットは選手の写真入りのようですね。
あれは試合ごとに選手が決まっているのか,それともランダムなんでしょうか。
(って,オオドサさんに聞いてもせんなきこと哉。)

現地参戦,よろしくお願いします。気張ってや~。(^^)/

私はなぜか職場の飲み会があって今晩はお出かけです。(T^T)

posted by ○た| 2008-06-29 14:26

コメントする