スポンサーリンク

2015年05月22日

ののさんラジオ

練習見学行きたいなって思っていますが、予定がなかなか合わず。
ドームサブには1度しか行ったことないけど、柵とかなくて見やすいし
選手との距離も近かったな~。
宮の沢ではグッズも売ってるし、ご飯も食べれるし~。
ドームの近くのカレーも食べたい。札幌にいるけど、スープカレー食べたことない!

今日は東京から。そのまま徳島へ移動して、来週札幌へ帰ります。

群馬戦。2-0で勝利!アウェイ負けなし。
暑かったけど、心配なかった。普通に勝ったな。安定してきた。
まず、ハードワークして、守備をいつも通り一生懸命に。
後半に勝負かけれるくらいの体力もあった。
今までアウェイの群馬に苦労してきた。敵地でスコア差出せた。

荒野初得点。
やっと取りましたね。オリンピックの遠征で怪我をして、ずっと痛いと言っていた。
痛くてできないならやめろって何回言ったことか。
でも、やりたいからやってて、取れてよかった。
稲本のパス。ゴールに向かうダイレクトプレーが今年は多くなってる。すごくよかった。

深井が270日ぶりピッチへ。よかった。
高校生のときから大きな怪我をしてきて、3年のうち2年くらい休んでる。
持ってるものをどこまで伸ばすことができるか。試合でないと伸びない。
競争もあるし、ボランチだと稲本、宮沢、上里、誰が出るかな。
日本の代表スタッフも注目して見てると思う。
能力、将来性は昔からある。
これまで深井の悔しがる様子、やり始めたときに大きな怪我をした瞬間も目の前で見た。
おめでとうと言いたい。

イルファンも怪我?
肉離れで数週間。いい感じでやれていたんだけど。
日本での活躍がインドネシアで伝えられていた。悔しそうでした。
誰にイライラしていいのかわからない怒り、わかるなぁ。

小野、砂川の復帰。コンディションや周りとの兼ね合い。
あとはバルバリッチがどうするか。もう時期ゲームには関わってくる。

明後日、徳島戦。普通に勝ってほしい。
徳島は強いはず。昨年のJ1のときから戦力そんなに変わってないし、強化費も使っている。
でも、勝ってないけど負けてない。引き分けが多い。(8引き分け)
雨がちょっと気になるけど、普通に勝ったね。コンサ強いんじゃないって思わせて。

今、23歳以下、7人くらい出てるかな。稲本と河合の2人で平均年齢2歳くらい上げてる(笑)
若い選手が経験しながら勝っていけたら。

・スタンプ買いました~!(チームがある限りさんよりメール)
(ののさんラインやってないけど)そろそろ参戦しようかな。
あれだけあったら、スタンプだけで会話できるよね。
前田はなに?「よし今日はあきらめよ」ははは(笑)
うちのスタッフがデザインして、だいぶん前からやってた。
みんながラインをどう使ってるか、話には聞いてる。選手はみんなスタンプ使ってると思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

荒野くん、ののさんが何度も痛いなら~って言っていたとは。
昨日も練習を早めに切り上げていたようだし
できるかもしれないけど、大きな怪我に繋がってしまわないかちょっと心配ですね。

今週の話題はラインのスタンプでしょうか~。
アドレス知らなくてもラインで会話してる友達もたくさんいたりして、すごい時代になったな。
このスタンプ使うにはサポーター同士が楽しい!
東京出身の野球ファンの友達に送りましたが、反応がありません(笑)
これは自分からスタンプの説明も加えるしかないなw
本当、1人1人のコメントすごい。福森くん、しばれるってとか、宏太さんまであるのかとか
何と言っても前俊ですね。あんなにあの言葉ぴったりな選手、全チーム探してもいないんじゃないか(^^)
スタッフのみなさん、楽しいスタンプをありがとうございます~!

さて、明後日は試合です。
徳島戦です。今季、3度目の四国。得点したいー!
前節は深井くんがピッチへ。プロになってほとんどを怪我のリハビリに費やすのはどれだけ大変か。
ポーカーフェイスで落ち着きのある深井くん。
たしか、初めてプロで出た試合で放ったシュート。バーに当たったけど、今でも覚えてる!
大きな舞台が似合う。これからの活躍に期待です!

posted by めろん |11:23 | ラジオ | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/541
この記事に対するコメント一覧
Re:ののさんラジオ

ショボボォォ~~ン(TT)
ちょうどメールが読まれたときお客様がいらしたぁぁ。
内心「どーして今いらっしゃったのですかぁ~」と思いつつ放棄した時のリスクが大きいのでマジメに仕事に専念。←当たり前
スタンプでけっこう盛り上がっていたようですね。
ちょっとでも話題になってリスナーさんも興味を持ってくれたらいいですね♪
社長にはぜひLINEデビューしてほしいです。
野々さんは社長になる前もなってからも選手一人一人を見てますね。サッカーというよりコンサフリークなのね。
みーやは外されないよう頑張り続けてほしいな!
社長見てるからねっ!(笑)

posted by チームがある限り| 2015-05-22 15:20

コメントする