スポンサーリンク

2014年02月28日

ののさんラジオ

久しぶりの更新です。
約1か月!(汗笑)
気付けば明後日Jリーグ開幕です。
私は行けませんが…家族が磐田戦に参戦です!
いってらっしゃいっ!


8日からCM。
社長自らカメラを持って選手にムチャぶりもしたようで。
おもしろかったけど、そういうとこは使われないか。
15、30秒だから。使われなかったところを集めて、WEBで流すようにするみたい。

熊本キャンプどうでした?
怪我してる5~7人は不安だけど、元気にやってる選手で大丈夫そうかな。
仙台との試合。結果は1-2。聞いたところだと、そこそこ。
守備はふつうにやれた。悪い印象がないらしい。
上原、宮澤戻ってきて、開幕戦どうするのかっていうところ。

福岡大との試合は0-0。無失点に抑えた金山。
GK3人で争ってて怪我人もいないし、みんないい。レベル高いトレーニングできてる。
DFラインは怪我人もいて、若くていつもやったことないところでやる選手もいる。
だから、後ろからコーチングできる金山いいと思ってる。

ジュビロ戦はどういう試合に?
シーズンたくさんある中の1試合。結果大事だけど内容。
内容がしっかりあるゲームにしたい。
相手は強い。100、200試合出てる選手がいる。
それに対して、初めてとか10試合くらいの若い北海道出身の選手がどうか。
それで次の試合、来年、再来年も楽しみになってくる。

時間経つにつれてゲームコントロールできるように。
最初の10分、20分大事。点を取る以上に失点しないこと。
難しいけど気持ちコントロールする。

フェホが中国へ。
移籍金もらえたし、いいかなみたいな。
新加入ソンフン。190cmでかい。横幅もあるし。
さっき事務所に挨拶に来て、“お”ろしくお願いしますって言ってた。
人柄もよさそう。手続きがいろいろあって、3試合目くらいから登録になりそう。

リーグは第8節までチケット発売中。
レバンガとセットでグッズ付、福引参加券付のなりきりさんチケット
日産限定タイヤ交換1000円、などなど。
いろいろ考えて、社長すごいですね。
興味持ってもらえるならなんでもします。


明日はドームホヴァリングステージの雪かき。
去年はせっかくなくしたのに、吹雪いてきて。
毎年たくさんの人に来てもらえる。気合いが入ります。

いよいよ明後日開幕です!

――――――――――ヾ(。・ω・。)v ――――――――――

昨日のU型テレビ。荒野くんいい仕事したな~(笑)
金山選手おもしろい!若手の盛り上げ任せた(^^)
松本くんいつの間に…!?末永くお幸せに(*^^)v
日高さん31歳。なんか乙女~。最後に嬉し涙は見たいよ。

そしておかげでしたのADさん。
チャンネル変えたら赤黒ユニ!!全国ネットに出た!
ゴメスくんや神田くんのツイートが嬉しかったな^^

開幕戦と最終節の対戦相手が磐田。
えぇ~って思ったけど、それを1番強いと思われるチームと開幕でできる喜びに変えて
頑張りましょうー!!
今年のキャンプ期間もあっという間だった~。
明日から試合に一喜一憂する日々。
W杯もあるし。サッカー三昧になりそうだ(^^)
まずオフィシャルブック買ってきて、開幕を待ちます!

posted by めろん |11:32 | ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0)