スポンサーリンク

2015年01月16日

ののさんラジオ

来週からいよいよチーム始動ですね。
今日は代表の試合。先日のは家で半分寝ながら見てたけど、今日はしっかり見るぞ。
明後日はエスポラーダだー!
もともと初観戦の予定でしたが、社長と宮澤くんの出場とあれば
より気合いが入ります!(笑)
以前もそうだったけど、11時30分入場で40分開始かぁ…間に合うよね、うん間に合う!
先週のNHKの放送を見てフットサルの予習もしたし!
そして今日は稲本選手の会見!!
ファクトリーで16時から!各局で中継してくれるみたいですね。
HBCのテレビ欄には書いてなかったけど、単独インタビューとか行うそうです。


今日は札幌から車で外に出ているとこです(笑)
えっ午後からファクトリーなのに!?忙しいですね。
天気も良くて、飛行機飛ぶから稲本来るでしょ。
今日来るんだ~。

18日はエスポラーダの前座試合に出るんですね。
出るみたいですよ(笑)
フットサルは交代すぐにできるから。全然いいですね。
何の準備もせずに、昔の貯金でいいかと思って。
足骨折したり、大腸ポリープ取った次の日にサッカーやるってことが続いたので。
今度は何もないから、15年前くらの貯金で大丈夫(笑)

今日ファクトリーで稲本選手の入団会見。
時間があれば触れ合うこともできるというサプライズがある?
何も聞いてないけど、臨機応変に。何でもやりますよ、うちの稲本。
平日の夕方だから、仕事で来れない方もいると思う。
営業の方はちょっと営業行ってきます~って来ちゃっていいんじゃない。
北海道のサッカーファミリーはこうやって盛り上げます、というくらい来てくれたら嬉しい。

シーズン終わってだいぶ経つ。
選手も今シーズンの準備している。
16時ですよね?
えっ出るのに時間の確認ですか!?(笑)
出先から急いで帰らないと。いなかったらもったいない!

開幕は栃木、ホーム開幕は長崎に決定。
過去の戦績は関係ない。
開幕はJリーグも大きな試合を狙って組んでる。
うちもここ最近、千葉、磐田とやらなきゃいけなかった。
大きいクラブ落ちてきて、うちふつうのクラブとになったからよかった。

古田選手は?
クラブとしてはうちの選手だし、コンサにいてほしい。
海外とかどういうチームでやりたいか模索中。
いろんなとこ行ってるし、いろいろ考えてると思う。

セレッソからGKクソンユン。
昨日会ったけど、ちょーでかかった。
日本に2、3年いたこともあって日本語大丈夫。
ニックネームない?って聞いたら、クーって言ってた。
オリンピック代表の選手で、チームに合流ちょっと遅れるかも。
GKは基本的に大きい方がいい。そこに機敏に動けるとか足元できるとか。

今季は他チームからオファーありながら、うちに残ってくれた選手たちもいる。
稲本にもなぜ選んでくれたかなど、聞けたら。

――――――――――(*○・v・○)ノ――――――――――

赤黒のユニホームを着た稲本選手が見られる!!
日韓W杯でバットマン宮本とET稲本を知り、サッカーおもしろいかもしれないと思ったのが
コンサを応援するきっかけにもなりました。
そんな選手が札幌に来るんだから、すごいことだ!

CPP当選しました(^^)
今年はスカパーでの放送もあるのかぁ。
オンデマンドの人でも見れるのかな?いつもyoutubeに載せてくれる方がいて
何て言ったっけとかいう振り返りしたなー。
この時期っていったら、まだ移籍先が発表されていない選手が心配で…。
横野くんよかった。外国で厳しい環境を経験したから、福島行ってもどこに行っても大丈夫だ!
これからもがむしゃらに、時に冷静にゴールを目指して!

古田くんはどうなるかなー。
人生一度だし。どんな決断をしても応援したい。
でも、コンサ残ってほしいーー(>_<)
今年ドームのピッチに立って、ドリブルする姿を見たい!

もうキャンプが始まっているチームもあるんだ~。
オフも終わり、一度寒い札幌に戻ってから暖かいところへ。怪我だけは気を付けて。
元気に沖縄へ出発して~~!

posted by めろん |11:48 | ラジオ | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/525
この記事に対するコメント一覧
Re:ののさんラジオ

めろんさんこんにちは(^o^)/
 
>赤黒のユニホームを着た稲本選手が見られる!!
 
ボクは彼がガンバユースの高校生の時に二種登録で17歳でJリーグ最年少出場した
事がとても印象的でした。’97年ですが地元大阪では大ニュースになりましたから。
その彼がコンサに来るのは夢の様です☆
 
>CPP当選しました(^^)
 
ボクもかもめも行く予定です。会場でお会い出来たら宜しくお願いします(^_-)-☆

posted by 大阪帰りの道産子| 2015-01-16 13:19

Re:ののさんラジオ

こんばんは!
エスポっ!ウチも行くよ~♪
お会いできるといいのですが・・・
そして私も予習しました。
「速いっ!スゴイっ!」という感想だけが残ったよ~(笑)
それにしても山ちゃん(山内アナ)コンサの出場選手には触れてくんなかったな!プンプン
ま、あまり広めちゃって当日大混乱になったら困るけど・・・
と、かなり頭の中が混乱の私。
辿り着けるかしらぁぁ(TT)

posted by チームがある限り| 2015-01-16 23:10

お返事

オオドサさんへ
コメントありがとうございます!
赤黒の稲本選手の会見、見ました~。
9シーズンも海外に行っていたとか、17歳でJリーグに出場したって話もありましたね。
ビックニュース知らなかったです!日韓W杯でもまだ若かったですもんね。
そんな選手が今はベテランとして若手を引っ張る存在。
真面目だけどユーモアもあって、いろんな面でチームに貢献してくれるのが楽しみです。
CPP晴れますように!お会いできるといいですね☆
こちらこそよろしくお願いします(^^)
 
 
 
 
チームがある限りさんへ
コメントありがとうございます!
エスポ楽しみですね。お会いできるといいなーと思ってました(^^)
どの辺に座るか決めておかなきゃです~。
速いしキレがすごいです。そしてパワープレー!(笑)
山ちゃん!!思いましたよね。ナオトの前にうちの宮澤でしょう(笑)
たしかに大混乱は…人が入るのはいいことなんですけどね。
あとフットサルは膝が心配ですw
気を付けて来てくださいね~(*^^)v

posted by めろん| 2015-01-17 02:03

コメントする