スポンサーリンク

2015年01月09日

ののさんラジオ

年が明けて、もう10日。最近、雪降りまくり。
やはりこの天気では練習もできないかぁと思ったら
けっこう本州でトレーニングしてる選手いますね。
海外行ったり、八丈島行ったり。今しかできないこと楽んで(^^)

2015年一発目!ののさんラジオ。
去年の年始はオーストラリア。
今年も仕事のこと考えないわけではないけど、去年よりは。

今年も楽しくしたい。人間、常に楽しいことだけじゃない。
うまくいかないこともあるけど、最終的に楽しいのがいい。
債務超過も解消。おかげさまで。
でも、貯金ないことには変わりないから。

年末年始のリリース。
奈良がF東京へ期限付き移籍。
クラブとしてコンサでという願い、思いあった。
選手としてはオリンピックもあるし、海外へ行って成功したいと思う。
そのためのステップアップとしてJ1にというのはわかる。
奈良はコンサとの契約が残っていて、クラブがそれをさらに伸ばしたいと言っても
なかなか乗ってこなかった。
他に行きたいという思いを察して、準備はしていた。
CBは稲本、福森もできる。成功してまた戻ってきて。

ニウドが加入。
ボランチかサイドかはキャンプやってみないと。
ブラジル人でフィジカルは日本人より上。
周りの良さを引き出すプレーしてくれたら。
東Vではボランチが多かったイメージ。サイドも少しやってた。
コンサはタレントけっこういるので、どのタレントを活かすための働きをするか。
レンタルではない。権利を何%持つかとかあって、単純なレンタルとは違う。
移籍金コンサに入らないっていう契約ではない。
パウロン、ニウド、ナザリト…なんか強そう、怖そう(笑)

稲本16日16時からファクトリーで入団会見。
背番号17に決まった。
若い番号もどうするか聞いたけど、こっちでしょって言ってた。
小野選手に続いての公開会見。一言、二言喋ることでどんな人か伝わる。
2、3階からもよく見える。お時間ある方はぜひ。

今年も1年よろしくお願いします。


――――――――――@^ェ^@――――――――――

25日にCPPだからあと2週間ちょっと。
当たるかなぁ(^^)
大きい会場は嬉しいけど、お金もかかるしー。
債務超過は解消したが、貯金はまだないって。今年から貯金するぞ!
稲本来るの!?っていう情報はサッカーに興味なくても、耳に入ってくるみたい。
サッカーは応援するのが楽しいのにな。
今年はぜひたくさんの人にドームに来てほしい。

いつものように、お正月らしいことはほとんどせず終わった(・v・)
お雑煮でお餅を半分食べ、ニューイヤー駅伝4区からと箱根駅伝のハイライトを少し見たくらい(笑)
来年の天皇杯決勝はまた元日になるそう。
でも、今年はアジア杯があるんだった!忘れかけそうだったよ…。
そして、初めてのフットサル観戦にも行こうと思ってます♪
2015年もよろしくお願いいたします。

posted by めろん |19:31 | ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/524
この記事に対するコメント一覧
Re:ののさんラジオ

めろんさん今年もよろしくお願いします☆
野々さんの「最終的に楽しいのがいい」っていいですね。
私も苦しい時やツライ時はその状況から抜け出せない気持ちになりますが、最後に楽しければそれまでの過程を楽しめるほうがいいですもんね~♪
なかなかできないけど・・・(笑)
話題もありますが、やはり実力でサッカーの楽しさが伝わるといいなぁと思うシーズン前。
今年も楽しく応援しましょうね(^^)
そして今年はお会いできますようにぃ~♪

posted by チームがある限り| 2015-01-09 20:28

チームがある限りさんへ

コメントありがとうございます(^^)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
人間、常に楽しいことだけじゃない、うまくいかないこともある。
って本当にそうですよね。
小さな幸せを感じられる人になりたいですね。
そうしていれば、楽しい結果はついてくると思いたいです。
話題は一時的なものになるかもしれないし…(笑)笑えないですがw
実力で伝えたいですね。
どんなときでも楽しく応援ですよね!
お会いできますように\(^O^)/

posted by めろん| 2015-01-09 22:22

コメントする