スポンサーリンク

2013年02月16日

ののさんラジオ

朝にラジオ聴いてはいたのですが、バタバタしていましたので
深夜の更新になりましたー。
今日でアルバイトも終了し、あとはのんびり過ごしたいです…。
のんびりしすぎて、仕事モードに入れなくなりませんように><w

市内のホテルで体力向上フォーラムに参加しているののさん。
久々に風邪気味だそうで、まだ慣れてないだけって答えてましたが
これから開幕に向けて忙しくなるので今のうちに休んでくださいー。


古田残留!
どういうことか、こっちが聞きたい。
トライアルで合格するかどうかなら出さなかった。お金のことも含めてほぼ合意していた。
クラブと選手の間にいる代理人がもっとしっかりしないとと思う。
うちの商品に、なに傷つけてくれたの。
本人も精神的に大変。迷惑かけたと思ってるから、コンサでもう1回やってもらわないと。
やらないとだめですよ、古田くん。
もう少し大きなクラブからどうしても来てと言われるまで、日本でやるといい。

冗談じゃないですよ。向こうも勝手に力不足みたいなこと発表してきて。
トゥーンとコンサとで試合やりたいくらいですよ。


10日。Kリーグ水原三星。45分×3。
2-4。守備はそこそこ、攻撃が今ひとつらしい。点取れるのはいい。
ボール持ってどうするかが最大のポイント。まだ広いグラウンドでサッカーやって10日とか。
メンバーどうするか、コンディションのこともある。

14日。Vファーレン長崎。30×3。
1-0。曳地いいですね。すぐに自信がつかなくてもいい。
GKは公式戦出ないと安定しないかもしれないけど、メンタルがマイナスにならなければいい。
失点したあとにメンタルが落ちる弱さを自覚。
自覚することからだから。虚勢を張る人もいる。自分の弱さを認めることができたらうまくいく。

3月の開幕後、宮の沢で練習できる?
戻ってこれればいいけど、難しいのかな。できなければ次のホームどうするか考える。
3月10日は選手にビシッとしてもらわないと。そのための準備にお金がかかるのは仕方ない。
選手はそんなにやる場所は気にしてない。気にしてる人はだめ。
でも、体は疲れてることもあるから。それを整えてあげるのが理想のクラブ。


11日サポーター集会。
そこで、サポーターズ委員会を提案。サポーターも一スタッフとして思ってくれてる人がかなり多い。
サポーターの思ってる意見、アイデアを話し合う場。月に1回くらいできれば。
サポーターの代表は任期1年とか決めて、集客どうするかとか、普段かあら考えてくれてる人、言ってくれれば何でもするのにって人は本当にいっぱいいる。

北海道にひとつしかないクラブ。
北海道を代表しているという位置づけになれば。勝てなくてもみんなが話題にしてくれるような。
サッカーが好き嫌いどうでもいい。北海道を代表するようなものってなれば勝てなきゃ文句言ってもいい。
山ちゃん、美香さんは3月10日コンサドーレホーム開幕戦って1日1回言うように!
脈絡のないところで(笑)

――――――――――(*≧∪≦) 前進。――――――――――

ぜひ突然↑言ってほしいですね!(笑)
いきなり!?ってなって、インパクトに残りそうです^^

古田くん残留してくれたのは嬉しいですが、本人はちょっと複雑なのかなー。
次いつ挑戦できるかわからないって思うかもしれませんが
すぐにでも来てほしい!と言ってくれるクラブに行ってほしいなぁと思います。
今季の活躍、期待しています!

仙台と金沢と練習試合が1日に2試合!
弱さを認めるところからってサッカーに限らず、人として必要なことですよね~。
人生相談でも同じセリフがっ。
ひっきーも、今季が新たなスタートになればいいな。

開幕に向けてラストスパートです!

posted by めろん |02:25 | ラジオ | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/471
この記事に対するコメント一覧
Re:ののさんラジオ

おはようございます。
野々さん「ジョ~ダンジャないよぉ!」という勢いでしたね(^^)
クラブがどういう気持ちで古田くんを送り出したかが伝わりました。古田くんには気まずさとかを引きずらず、開幕に集中してほしいものです。
引きずる暇もそんなにないけど(汗)

コンアシでは奥のほうでランニングする宮を発見。
夫が「いたっ!」と喜んでました(笑)
合流する日が待ち遠しいですなぁ・・・

posted by チームがある限り| 2013-02-16 08:15

Re:ののさんラジオ

忙しいのにレポ書いてくれてありがとう。
楽しみにしておりました…と言ったらプレッシャーかもしれないけど。
無理せずにね(^_-)-☆
 
そっか。ののさんもお怒りなのね。
その商品価値を上げるのも自分次第だから…頑張れヒロくん。
ののさんは選手の事もサポの事もクラブの事も
すごく考えてくれていますね。その言葉を聞く度に
もっともっと応援頑張ろうって思えます。
あー。今日もめろんさんのレポで元気が出ました!ありがとーww

posted by mimicchi| 2013-02-16 19:04

お返事

チームがある限りさんへ
コメントありがとうございます!
クラブに関わるののさんが言ってるのだから、想定外のことだったんだろうなーと思います。
コンアシでは古田くんの笑顔が少し見られたのでよかったです。
あまり考えすぎず、頑張ってほしいですね。
,
奥の方にも注目していたんですけどね~(笑)
1回じゃわかりませんでした。もう1度見ます!
だんなさんすごいっ!さすが宮愛を感じます(^^)
待ち遠しいですね~。もう熊本にいないんじゃないかと思いましたよw早くよくなれー!
,
,
,
,
mimicchiさんへ
コメントありがとうございます!
いえいえ~(*^^)v
ののさんがいいこと言うので元気出ますよね。
でも誤字が増えてたり、文章が雑になってしまっていてごめんなさい…(笑)
,
今まで外から感じることができていたことも、クラブの中に入ると情報なども限られてくるから
サポーターと話したいというようなことを言っていました。
協力できることがあればしたいですよね(^O^)/

posted by めろん| 2013-02-16 23:55

コメントする