スポンサーリンク

2013年02月07日

4周年

このブログも開設5年目に突入しました。
大学に入学するときに始めたのですが、もう卒業です。
本当に時間が流れるのは早いものです。
これから更新が少なくなることもあるかと思いますが…
コンサが好きな気持ちは変わりません^^
今後ともよろしくお願いいたします。

今季は開幕前にユニホームを予約しました!
とかいって普通の話ですが、うちにあるレプユニはシーズン中に購入したものなんです~。
毎年、Kappaのデザインはかっこかわいくていいですよね☆

今日は2013年、初の試合!
元気さん率いるレノファ山口!コンサづくしでまさにメモリアル~。
いろいろ迷いましたが、無事に投票したのでスタメンも楽しみなところです。
こうしたサポーター参加の企画は楽しいなと思いました。
新規の方が対象ではないかもしれませんが、サポーターのことを考えてくれてるんだと感じました。

も~いっぱい書きたいことあったのに、時間が経過しすぎて今さら話すかそれ!ってなりますー(笑)
っと言っておきながら、プレビューパーティーの振り返りです。
私の感想なので内容は薄いです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日行われたpreview party!
写真も撮ったのですが、なにせカメラが4倍ズームでうまく撮れませんでした。

入場時は雪が降りまくり、まさに北海道のチームです!みたいな感じでしたね~。
寒かったけど、楽しみにしていたのでどうってことないです♪

入った途端に矢萩社長!ののさん!
うわうわー。ののさんと写真を撮ってしまったよー。
まさか次期社長がWピースをしてくれるとは。写真撮るときにかがんでくださる方、とても好きです(笑)
矢萩社長がいつもスタジアムに入ると挨拶してくれたように、
ののさんもサポーターと積極的に関わってくれて嬉しいなぁ。

いよいよ開演。
コンサドールズとドーレくんのキレのあるダンス。
選手の登場!背番号の発表もどきどきでしたね~。

ひっきーと日高さんのノリノリな2人から始まり、パウロンの大ジャンプ?(笑)
河合さんのやらないよ的な手の振り振り、DF熾烈化のためにもソンジン~。
グンと番号が若くなった2人。今年もいます砂川さん。
そして、9番純貴ー!自分から名乗ったのかな?逞しい!
結婚おめでとうございます。ふわふわミニョン見てたから、びっくりしたー。お幸せに☆

からの、10番!心なしかその前に比べて歓声が小さくなったように感じ、拍手大きくしましたけども(笑)
さらっと終了ーw 何て言ったか覚えてないー><

ふらっと立ち寄ったみたいな前俊に細くなったうっちー。
14番ってサッカーでは特別な気がして好きです。いっぱいヘディング見たい。
古田くん今年も自分にプレッシャーかけすぎず頑張ってほしい。
ホスンまた日本語うまくなってない?お父さん頑張れ!!
母校~。深いくんに期待。料理人テレ楽しみ。札幌愛してるわりに2年ぶりの上陸かい!(笑)
地下鉄で見かけた阿波加くんがプロとは~。三上くんの髭にも慣れた~。ボンバー、坊主、普通の髪ってw
後輩に負けるな小山内くん!夢は実現するものってかっこいい!永い坂…私の苗字でも似たようなのできる!
東洋大の松本くん。同期はみんな好きです。ピンクの杉山さん、似合う!
ゴメスって呼びやすい~。一押ししたい中原くんです。

以上1人1人出てきたときに私が思ったことでした(笑)
長かったけど、振り返りたかったんです…。

と、ここまでは先週までに書いていたんです。
そしたら、古田くんの海外移籍!?コンサから離れるとしても、今まで通り応援したいです。
スイスからの情報は少ないかもしれないのですが、活躍が見られたらいいなぁ。


選手は客席を通って退場!
たまたま宮澤くんが近くを通ったため、カメラ片手に頑張りましたが
ブレブレでした…。あんなに近かったのにー。

その後は、社長のあいさつがあり、ゴンさんが登場!
ウルトラソウル!場内かなりの歓声でしたね。
新加入の7人の紹介はゴンさんの力で笑いっぱなし。
1人1人、印象に残りました(*^^)

砂さん、河合さん、内村さん、榊くんによるトークショー。なのかあれは?(笑)
こういうときにしか見られない組み合わせはいいですよね!
第2弾もやってほしかったー!

芳賀さんの挨拶やユニホームの発表、かっこいい2人によるスーツの発表があり、幕を閉じました。

個人的な感想ですが…
もっといろいろな選手の声を聴きたかったです。
せっかくドームではない全員がステージを見れる場だったので。
最初と最後のみ登場の選手がいっぱい。外国人選手のインタビューもあったら楽しかったと思います。
私たちがわからないいろいろな事情もあるのかな。

そして、芳賀さんとゴンさんの共演が見たかった~。。
きっと裏ではゴンさんにちょっかいを出していたんだろうなぁ(笑)

でも、抽選で限られた人しか行けてないので、その場に行けただけでも楽しかったです。

来年の幕開けも、明るいステージになりますように☆

posted by めろん |02:35 | コンサな日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/468
この記事に対するコメント一覧
Re:4周年

祝☆4周年ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
春から社会人ですか~。
めろんさんはいつまでも女子大生のような気がしてました(^^)
ラジオをライブで聞くことも難しくなりますが、これからもめろんさん目線のブログを楽しみにしています。
プレビューパーティーの選手紹介、一人一人特徴が出ていて笑えました。
10番はあいかわらずそっけないオーラでしたね~。
ま、そこがいいんだけどぉ。←ヤラレてる
控え室ではゴンさんたぶん攻撃されたでしょうね(笑)
イジリ納めになったかなぁ・・・
これからも顔出してほしいですよね♪

posted by チームがある限り| 2013-02-07 09:45

Re:4周年

☆★☆(*^◇^)/゚・:*【祝ブログ御開設4周年】*:・゚\(^◇^*)☆★☆

月日の経つのは早い物ですよね(^▽^;)だってめろんさんがブログを
開設した時は「女子高生」でしたから♪・・それがもう社会人に・・・

これから社会の荒波に揉まれる事もあるでしょうが、ブログでストレス
を発散する事も出来ます。ブロガーの方々が励ましてくれるでしょう☆

ミヤザー勇気「禿げ増す?レノファの元気監督??」

posted by 大阪帰りの道産子| 2013-02-07 17:27

★4周年おめでとう★

    (。・ω・)ノ☆祝4周年☆ヽ(・ω・。)
ほぼ同期のメロンさん(笑)←1週間違い
そうですかぁ。もうそんなに経ちますか~^m^
コメントを入れたらすぐに相互リンクをして下さり
私も始めたばかりだったのでとても嬉しかったのを覚えておりますw
めろんさんのブログは前向きな言葉が多いのでどんな時でも
安心して見ることができますよw
これからも自分らしさを大切に無理なく続けられるといいですねw
陰ながら若者たちの未来を応援しておりますw
今季もスタジアムで見つけるぞー!!
 
CPP。一人一人の感想がエールに聞えて素敵です♪

posted by mimicchi| 2013-02-07 17:45

お返事

チームがある限りさんへ
コメントありがとうございます!
いつまでも学生でいたいですね…(笑)
この歳になってやっと学生の良さがわかりましたw
,
選手1人1人について語れますね~。
今季はフレッシュなメンバーも多くて、楽しみですね。
そんな中、平川さんにいろんな意味でラストチャンスと思ってと書かれていた10番…ラストかぁぁ><
悔いの残らないシーズンを送ってほしいです。
今年もきっとあの感じですよね。
そうそうそこがいいんですけどぉ。←ヤラレてます
,
,
,
,
オオドサさんへ
コメントありがとうございます!
あのころはギリギリ高校生でしたね~。
いやー早すぎですっ。もう社会人なんてー。
このブログを通して先輩たちにアドバイスをもらえたら嬉しいです。
コンサの勝利もストレス発散になりますよね(*^^)v
元気さんもついに…って(^_^;)笑
,
,
,
,
mimicchiさんへ
コメントありがとうございます!
このブログからサポーターさんとの出会いが生まれたのが嬉しいです。
今季も見つけてくださいー!(笑)
4年って長い気がしますが、あっという間です。
前向きなのはののさんに影響されてるんですかねー(笑)
失敗しても前に進まなきゃいけないですよね。
サッカーって日常生活に大切なことも気付けます☆^^
mimicchiさんを見習って、自分らしさ出していきたいです!
,
エールに聞こえるなんて、素敵なこと言ってくださって♪
ボンバー、坊主とか言っちゃってますがそれもエールということで(笑)

posted by めろん| 2013-02-08 01:05

コメントする