スポンサーリンク

2011年08月27日

ここから!~ののさんラジオ~

今日は久しぶりに夏を感じました!
先ほど行われたエスポラーダの試合。勝利しましたー!
チケットが当たったので父母が見に行ってきたそうです。
なんだか勝った試合見れて楽しそう…。
コンサだって負けないよ。昨日はちょっとあれだったけど…。また明日から始めよう!



昨日は”ののさんラジオ”ができなかったので書きたいと思います。
↓↓↓


21日、京都戦。844日ぶり4連勝。
ジオゴはJ初ゴール。シュートの質もよかった。
助っ人で来てるからって思ってるだろうし、これで気持ち的に楽になるかな。
でもまた2、3試合点が取れないとストライカーは悩むもの。

2点目は近藤の推進力が出た。
砂川は2試合で4アシスト。頼りになるのはベテラン。

それにしても、よく勝ったな。
ジェフは勝って当然の試合だったけど、富山、京都は負けてもおかしくなかった。
これからは勝って当然のゲームをどれだけできるか。
ここから伸びていくチームが勝つ。
上の4つが出来上がってるチームだとすると、ここからはコンサ。
そうやって見ていくとおもしろい。

今以上にやらないと、この順位を保つのもむずかしい。
あと15試合以上ある。安定感上げていかないと。

――――――――――――――――>>・v・<<――――――――――――――――

昨日の朝の時点では、ののさんも
5得点で勝てば1日だけでも昇格圏内入れる…いや、だめだめ。1点でもいいから取ろう!
と、言っていました~。


岡山戦は最後のほうしか見れてません(T_T)
ハイライトではコンサの良いところあまり映してくれなかったし。
さすがに試合が続き、疲れていたと思います。
ここからの試合を大事に、また1つずつ勝っていけたらいいですね。

posted by めろん |19:23 | ラジオ | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/375
この記事に対するコメント一覧
Re:ここから!~ののさんラジオ~

こんばんは!
山ちゃん(アナの)昨日も「844日ぶり」と何度も言って、美香ちゃんにまで「もういいって言われますよ」と言われてた~(^^;)ナイスツッコミ!

まだまだ危うさもあるという野々さんの予感が当たってしまいましたねぇ(涙)
やっぱりねぇ、これからを考えると安定感は必要です。昨日は本当に勝っておきたかったけど、そんなに上手くはいかないのよねぇ・・・
次です、次。

ほら、またヘタに連勝するとわからんヤツらがうるさいからさっ!(めっちゃ強がり)

posted by チームがある限り| 2011-08-27 20:05

Re:ここから!~ののさんラジオ~

こんばんはw

その1点が…遠かったんだよね~(T_T)
先制されても粘って逆転勝ち…という展開が多かったので
昨日も最後まで諦めずに応援…と思いましたが
厳しいね。
でも前に進むしかない!
まだまだ先は長いから…応援頑張ろうねw

ご両親はエスポに行かれたのですね~w
勝ち試合が見られて良かったですね!
私も今日はエスポに行く予定でしたが…宮の沢に行っちゃった(>_<)

posted by mimicchi| 2011-08-27 20:06

Re:ここから!~ののさんラジオ~

めろんさんこんばんわ(^o^)/

>さすがに試合が続き、疲れていたと思います。
>ここからの試合を大事に、また1つずつ勝っていけたらいいですね。

ああああああッ×1000・・なんてめろんさんは負けたのに選手にそんなに優しいの
でしょうか?まるで聖母マリア様みたいな御慈悲深さを感じます(^^)

ユースケが決定機を外しても「次は決めて下さいネ」とお許しになったのでしょうね☆

中山雅史「ユースケサンタマリア?」
中山祐介「それはオレ」

posted by 大阪帰りの道産子| 2011-08-27 20:20

お返事

みなさん、こんばんは~☆
コメントありがとうございます!!

チームがある限りさんへ
844日ぶりって繰り返さなくてもーって感じでしたよね。
美香さんナイスです。何でも相談室聴きたかった!

何でもうまく行くより、いろいろな経験を重ねていく方が強いです!
そうそう、ヘタに連勝してもねぇ~。←強がりたい

宮澤くんはもうバッドマンじゃなくなってましたね。
もう取ってできるんだ~。ちょっとさみしい(笑)
いやいや、取れてよかったですよね(^^)v

mimicchiさんへ
1-0にするのが難しいー…。
勝利の喜びを知ってるから力が入りますね。
まだまだ先はありますもんね!
応援頑張ります!

mimicchiさんもエスポ行く予定だったんですか~!
ユースとトップの練習試合!
宮の沢いいですね(*^‐^*)
久しぶりに行ってみたいなっと思います。

オオドサさんへ
幼稚園のとき学芸会でマリア様の役やったな…って思い出しました(笑)
負けはしましたが、次はやってくれると思います。
ドゥさんには決めてほしかったですが、スパっと次に切り替えていきます!

ユースケサンタマリア~まさかここで出てくるとは(笑)
オオドサさんすごいっ!

posted by めろん| 2011-08-27 23:27

コメントする