スポンサーリンク

2010年12月26日

思い出2010

2010年もあと5日…。
シーズン終わってもサッカー中心です。

コンサには山下選手新加入☆
さっそく選手名鑑でチェック。
セレッソはみんな必要な選手と言って今季の戦力外はなしだったから期待。

そして、大伍くんは日本代表の練習要員に。
練習相手としてだけど、これでアピールすればザックの目にとまるかなぁ。


今年コンサドーレのおかげで出来た思い出。
私が印象に残ったことを書いてみます。

4月 宮の沢へ練習見学。
やすくんの誕生日でケーキを顔面にぶつけられてた。
でも、4月はこの日だけかなり寒くて…それどころではなかった。
初めてゴンさんを見る。W杯で初めて得点を取った日本人!
とは思えないほど普通に接してくれたなぁ。


5月 室蘭へ行く。
忘れもしない5月16日(笑)
人いっぱいで座って見れない子もいたな。
やきとりに並んでるときに前のおじさんと話したり、帰りは白鳥大橋通ってテンション上がって。
来年も行けるかな~。


6月 函館へ行く。
室蘭に次いで函館にも行っちゃいました。JRで。
W杯前最後の試合。USの方と少しだけお話できてびっくり。
駅ではフォーリンラブに会い、お土産屋さんでは愛媛の選手に会う。
来年はそこにミツさんも加わるのか~。


7月 W杯
6月から始まったW杯。
普段サッカー見ない友達まで夜中3時に起きて見てたらしい。
こんなに注目されたW杯になるとは思わなかった。
4年後も期待できますね。


前半はこのくらい。でも、どんどん思い出す~。
1年短いって思うけど、そんなことないじゃんと気付きます。
サッカーって奥が深い。

posted by めろん |00:10 | 思い出 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/325
この記事に対するコメント一覧
Re:思い出2010

おはようございます。
「どんどん思い出す~」。うらやましいっす(TT)
「どんどん忘れてく~」の毎日だからさぁ。

せっかくのブログスタートイヤーだから、ちゃんと1年振り返りたいのですが・・・
みなさんちゃんとまとめていてあせるぅ~!!

白鳥大橋テンション上がりましたか?(^^)
開通する前に「白鳥大橋ウォーク」というイベントがあり歩いたことがあります(半分)。10周年もイベントあったような・・・(コレは歩かなかった)
夜がキレイなんですが、試合は昼ですもんね~。
来年もお越し下さいね♪

posted by チームがある限り| 2010-12-27 08:54

Re:思い出2010

振り返ると…コンサがいる☆

そんな感じの上半期でしたね~w

室蘭楽しかったぁ~。また来年も行くーー!
函館は法事で行けなかった~(T_T)
来季の日程によるけど…函館行きたーい!!
W杯…今年だったの忘れてたけど(笑)
最近TVの名場面特集で映るので…思い出した~あの感動。

めろんちゃんの下半期の思い出は何かなぁ~。
楽しみだわぁw

posted by mimicchi| 2010-12-27 18:06

お返事

☆チームがある限りさんへ
コメントありがとうございます(^^)v

みなさんちゃんとまとめてていいですよね!
私も去年は今季のまとめしてなかったです~。
忙しいと上手く書けなかったりするんですよね(>_<)

白鳥大橋ウォークってあるんですか!
半分でも距離けっこうありそうですね。
夕方でも夕日みたいできれいでしたが、きっと夜の方がいいですよね~☆
来年も行けたらいいなと思います♪

☆mimicchiさんへ
コメントありがとうございます(^-^)/

振り返ると…下半期もコンサがいます(笑)

室蘭楽しかったですね!
私も函館は法事で行けなくなるところだったんですが
たまたま前の週にずれて、行けました!
日程も気になるとこですよね~。
mimicchiさんはアウェーも参戦されますか?(^^)v

最近はW杯また見ること多いですよね。
感動よみがえります!

mimicchiさんの流行語大賞も共感でした♪

posted by めろん| 2010-12-27 23:10

コメントする