スポンサーリンク

2010年10月30日

ののさんラジオ

今週は雪降りましたね。
サブグラウンドはかなり積っててびっくり!
東京もクリスマスくらいの気温らしいです。

富山戦。先制点はGKのミスだった。J初出場でちょっとかわいそうだった。
でも本当は点にならないところを点にした。
1点目を取るのは難しい。相手のミスに付け込んだ得点だったけど、1点は1点だから。
攻撃はコンサのいいところ出ててよかった。

2点目。相手をくずすのにパスが多かったコンサ。
砂川選手はドリブルで崩してチャンス作った。いい仕事した。
ドリブルで守備を壊していくの増やしたい。自分でドリブルでというのを思い出して。
砂さんは力も経験もある。出たらいいプレーしてくれる。

GKの高原選手はいいプレー多かった。
2-0だったけど安心できる2-0ではなかった。相手のシュートが良ければというのがあった。
勝ったときは、もうちょっとって思っちゃうよね。


あさって草津戦。まず、寒そうですね。この時期厚別で解説、寒そうだな。
東京は台風来てるから飛行機飛ぶかなっていう心配。

気候とグラウンドのコンディションの問題。
1対1の局面でどっちのボールにできるか。ゴールから遠いところでも自分たちのボールに。
ごちゃごちゃしてても、コンサが押し気味という試合を。
能力はコンサの方が高い選手多い。能力の差プラス負けたくないという気持ちとか地味なところ。

若い選手も出てる。若手が気持ちよくプレーできるにはベテランいた方がいいかも。
ゴンさん出てほしい。17、18歳と一緒にプレーしてるのすごいな。子どもだよ。

選手1人1人が自信持ってやれば。
ここから残っていく選手は多い。来年どうしようという選手でもここ数試合からという選手もいた。
でも最後の逆に最後の数試合で変わっちゃったのもある。
みんなアピールしてほしい。札幌のためにって思ってくれたら。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あさってはホームで厚別最終戦です。もうこんな時期に…。
帰国や復帰や怪我など、嬉しいニュースばかりではありませんね。
来季に向けての動きも始まってるのかなーなんて考えてしまいます。

コンアシでは4-1-4-1になってましたが、どうなるのかな。
ハロウィンでドーレくんやドールズ、サポーターのみなさんの仮装姿も見れるかも。
楽しみですね(^-^)/

posted by めろん |00:37 | コンサな日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/312
この記事に対するコメント一覧
Re:ののさんラジオ

おはようございます。
ののさん明日解説なんですね。昨日はちょうどののさんのコーナーの時人の出入りが多くて、ほとんど聴けず・・・
スカパーだとハロウィンの雰囲気味わえませんが、ドーレ君はまた仮装しているんだろうな♪
でも1番は勝つことですね(^^)v

posted by チームがある限り| 2010-10-30 08:30

Re:ののさんラジオ

おはようございますぅ☆
いつもレポありがとうw楽しみにしていますw

なんだかんだで、もう厚別最終戦なんですね…早い。
>ごちゃごちゃしてても、コンサが押し気味という試合を。
最後のホーム試合。
内容よりもとにかく結果を!勝利をみたいです!

明日はめろんさんも、もちろん仮装でしょ?(>_<)/
寂しいニュースが多くなる時期ですが
明るく盛り上げて選手の後押し頑張りましょう~♪

posted by mimicchi| 2010-10-30 09:37

Re:ののさんラジオ

お返事遅くなってすみません(>_<)

☆チームがある限りさんへ
コメントありがとうございます!

スカパーでもハロウィン気分放送してくれたらいいですよね。
そうですね。勝ちたいです!
もうどんな形でも結果を出したい!失点は0で得点は量産!(^-^)/
得点はできれば…♪でも欲は出しません☆

☆mimicchiさんへ
コメントありがとうございます!

本当早いです。もう厚別は最後なんですね。これ以上やったら寒いですね…。
天気は晴れマークだけだったし、な~んかいいこと起きそう!?で寝れません!

仮装…はみなさんに任せます♪笑
明るく行きましょう~!

posted by めろん| 2010-10-31 00:49

コメントする