スポンサーリンク

2010年10月08日

ののさんラジオ

今日は広島にいるというののさん。月曜日に雨とともに札幌へ来るみたいです。
ii-oneスタジアムが1周年だからだそうです!南郷13丁目にありますと宣伝もしっかりしてました。

明日は天皇杯。相手はJ1首位を走る名古屋です。
強いよ、それは。名古屋は豊富な資金ある。今年のJリーグで1番お金使ったんじゃないかな。
どれくらい資金の差あるかなー。10分の1はないか。5分の1とか?

闘利王とか金崎、ケネディはいないと思う。多少怪我、疲れてる選手は出てこない。
差があるだろうと思ってるところに隙ができる。気の緩みが向こうにはある。
明日勝てばとんとんと…そんなに甘くない(笑)
1戦1戦、運にも助けられながら。


サポーターから明日勝つ秘策。それ、HBCじゃなくてHFCに送ったら?とののさん。
名古屋はでかい選手が多いので、コンサも大きい選手を使ってみては…。
それもひとつある。いくら試合の流れうまくいってもCK、FK気をつけないと。
闘利王、ケネディいないの大きいけど、その代わりにまた大きいの出てきたら。細心の注意を払って。
広島の選手に聞いたら、CKのとき闘利王にはマーク2人つけるって言ってた。
大きくない選手だって体当てるくらいでも違う。ファールしない程度にね。

全員DFで守って引き分けでPKで勝つ!
考え方としてあり。1-0、2-1で勝つの難しいならPKしかない。
でも、ずっと守ってて0で終われるとは限らないし、こっちも攻めないと相手も疲れない。
コンサにもチャンスはあるから。

ダニに「パスパス!」って声かけて錯覚させる。
いいね。ダニはぼーっとしてますから。間違えるかも。
ダニが札幌にいたとき、コンサの選手がどれくらい世話してあげたかってね。
おい、わかってるんだろうなみたいな(笑)
そのくらい和気あいあいなゲームになったら勝てるかも。

これHFCに送ったら怒られちゃうか(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

明日は天皇杯!相手は名古屋か~。見たいー!テレビでやってほしいです。
強くてもこっちにもチャンスはある!
スタジアムの熱気を想像したら、緊張してきますね。

今日はザックジャパン。メッシが日本にいるのかー。
香川とか金崎とか前線は若い選手なのかな。活躍が楽しみです。

posted by めろん |11:18 | コンサな日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/308
この記事に対するコメント一覧
Re:ののさんラジオ

こんにちは!
ダニに「パスパス」は笑えました。しかも「けっこうボ~ッとしてる」まで言われて・・・(^^)
ずっと手を怪我しているダニルソン。もしかしたら出ないかもって話もありますが、ピクシーが勝ちに出るなら使いそうですよね。
できればコンサが得点して天皇杯ダイジェストでゴールシーンが見たいですね!宮ちゃんの得点で(どこまで強欲・・・)
今週の「朝どきブックメーカー」に初めて投票しました。「1枠90分でコンサ勝利」。期待も込めて!!
宮澤君のFWみたいですね(^^)

posted by チームがある限り| 2010-10-08 11:33

Re:ののさんラジオ

☆チームがある限りさんへ
コメントありがとうございます!

ダニにパスおもしろかったですよね~!
スポーツ紙ではダニルソンも欠場かみたいなこと言われてましたね…。
でも札幌戦なので、本人も出たいですよね。

コンサが得点して迎える天皇杯ダイジェスト…想像しただけで楽しいです。
勝利を期待したいですね。
宮澤くんの得点だったらなおさら…!
イチスポで1発やってやりたいみたいなコメントしてました!
J初ゴールの名古屋相手なのであのときのようなゴールを(^-^)/

posted by めろん| 2010-10-08 21:58

コメントする