スポンサーリンク

2010年05月14日

ののさんラジオ

もうあさっては室蘭で試合ですね。
天気が良いといいな~(*^^)v


北九州戦。キリノの得点で勝利しました。
1点取れて気持ち的にも楽になるはず。
結果的にもいつクビになるかという世界だし、助っ人で来ているというのもあったと思う。
欲を言ったら圧勝してほしかったけど、勝ったじゃん。
大量得点して勝ったら勝ち点5貰えるとかならね~。

失点しないというのがあったから、ちょっとずつでも階段あがってる。
270分やって失点0はなかなかすごい。

この試合で岩沼選手が怪我をしてしまいました(>_<)
他にも別メニューの選手がいるようですが…

怪我はつきものだし、それを誰かのせいにしたくもなる。
でもしょうがない。そのために30人くらいの選手がいる。
今までチャンスなかった人がどれだけやれるか。これはチーム力。

大なり小なりみんな怪我は持ってるから、その中でいいパフォーマンスができるか。
全く痛いところなくてサッカーやれてる人は幸せな人。


明後日の大分戦。
大分はクラブ自体は財政的に大変だけど韓国の若い選手がいいから力はある。
前節ハットトリックした選手がいたのに4点取られて負けていた。
コンサも点を取るチャンスはあると思う。いい守備ができれば攻撃もできる。
J2で守れる力がついたかどうか、ここ3試合の完封が本物になる。

キリノがポコポコポコといくんじゃないかな。


日本代表を見ての感想は…こんなもんか。だいたいそうだろうなという感じ。
それぞれ好みがあると思うけどヨーロッパ組を中心としながら
怪我人が出たとき、勝ってるとき、負けてるとき、いろいろなシュミレーション考えたらああなるかも。

大応援する。僕らの代表の選手だし。予選2勝1分とかで突破する可能性もある。
期待しなくてどうすんだ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

怪我人が多いようで心配ですが、あさっては勝ちたい!
せっかく1年に1度しか開催されない室蘭だし、イベントもいろいろあるようで
ドーレくんもずっと前から室蘭に行ってレポートしてくれていました!
私も明後日行けるかな~。

あと1カ月でW杯。日本代表も予選突破してほしい!期待したいですね。

posted by めろん |11:16 | コンサな日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/272
コメントする