スポンサーリンク

2017年03月02日

持ち株会「引換券」

昨日、コンサドーレサポーターズ持ち株会事務局から、ホームゲームチケット「引換券」が送られてきました。

1488410216-1488409749719.jpg

昨年までは招待券でそのまま入場できましたが、今年からは「引換券」をチケットに引き換えてから入場しなければならなくなりました。

引き換えできるのは、「サポーターゾーン・コーナー」「赤黒サポーターゾーン・バック」「コンサドーレゴール裏ゾーン」の3種類の中から希望の「チケット」1枚の引き換えとなる。
(昨年までは、「招待券」を持っていれば「自由席」を自由に行き来できていた)

「引換券」で観戦できるのは、リーグ戦とルヴァンカップのホームゲームすべてで、天皇杯は対象外です。

チケットとの引き換え場所は、札幌ドームでは「北側外テント」と「西棟会議室」の2箇所の内、どちらか1箇所となってます。(試合後とに変わる場合がある)
また、厚別については改めてホームページで知らされるようです。

引き換え時間は、「当日券販売開始時刻」から「後半15分」までです。

引換券は、販売状況により希望のチケットに引き換えできない場合がある。
満席の場合は、他の券種を選んでもらう場合があり、引き換え可能総数に達した場合はチケットへの引き換えを断ることになる。

ほとんど、断られることはないと思うが、人気の対戦相手や開幕戦や最終戦では、断られる可能性はあると思う。
なので、引換券で観戦する場合は、できるだけ当日券販売時間までに会場に行っておけば、交換は可能だと思います。

1488411564-1488409756943.jpg

さて、この引換券で試合に勧誘しなければいけないのだが、説明がちょっと面倒なような気がする。


posted by consa.kazu |08:12 | コメント(0) |