スポンサーリンク

2010年02月09日

コンサドールズTOP

2010年のコンサドールズのトップが決まったようです。

2009年トップチームにいた野口悠羽さんはコーチになり、石黒菜摘さんは卒業ということで、残ったのは今年もキャプテンとなる西桜子さん、そして梶野志織さんの2人です。

そして今季から、トップに昇格した村田夕奈さんを加えて3人になりました。

村田夕奈さんは、99年のコンサドールジュニアができた時から、かかわってきたかたです。

今年からコーチ専任になる野口悠羽さんと、昨年で卒業した河原こむぎさんの3人だけが、初期からいたメンバーでした。

今回野口さんと石黒さんの2人が抜けたので、村田さんと河原さんがトップにあがると思っていました。

しかし、河原さんが卒業したことで、トップ昇格は村田さん1人になりました。

サテライトでは、斎藤凌子さんも卒業してしまったので、残るのが3人(平田野乃実さん・寺崎ひかるさん・木元栞奈さん)になりました。

コンサドールズのトップを目指して、厳しい練習やオーディションに合格して、コンサドールズとして試合で踊ることができるのです。

しかし、学業との両立などがなかなか難しく、長くコンサドールズとして活動することができません。

そんな中で、コンサドールズとして活躍しているメンバーには、感謝したいものです。

コンサドーレの試合では、10人のメンバーがダンスを踊っているのですが、一定以上のレベルがないと出場はできません。

これから、コンサドールズのトップ・サテライトのメンバー入りを目指している、ユース・ジュニアのメンバーには、しっかり練習して厳しい競争を勝ち抜いてもらいたいものです。

posted by consa.kazu |08:38 | コメント(0) |