2009年09月22日

出逢い。素敵すぎる~(続き追加)

クラシック飲みにもっ○り市場に来ました。
中央の広いテーブル席のトイメン(だんなの表現)に座ったカップル。
女性の髪型が可愛すぎて困った。あんなふうにしたい!
しかし彼女は小顔だ。華奢だ。
即 真似したくても準備も必要だ。
しかし忘れたくなくて…
思いきって男性のほうに頼みました。
「彼女の写真撮っていいですか?!美容師さんに見せるだけで他には使いませんから!」 
快諾してくださり正面から、横からパチリ。
ありがとうございました!
話はここで終わらない。

しばらくして、男性が言った(田口トモロヲ風の口調)
「コンサ…ドーレ?」

えっ? 

こっからがいいんだけど携帯からじゃちかれる~
やー!出逢いは突然!
嬉しいよ~

200909222054000.jpg


男性が言った。
「コンサ・・・ドーレ?」   えっ?!

ご自分の携帯をひらひらして下さる。
そこにはユニ型ストラップ、数字は「14」
「ダニルソ~~~ン」「いやいやいやあああ~」
もう立ち上がって握手!
ダニルソンいいですよね~ ともうそれだけで盛り上がり15分。

おっしゃる。
「いえね、そちらの携帯のストラップがコンサで
 ご主人(?)の携帯にも付いてるし、もう間違いないと!」
うわああああああ~

この興奮わかって頂けるでしょうか・・・
いろいろな酒場で飲んできました。コンサなお店に行けば当たり前の
出来事でも、いきなり目の前の方がコンサに反応して下さった。
たぶん、初めての出来事だったと思うんです、自分的には。

カウンターやいろいろな場所で隣り合わせたならお調子者よろしく
すぐ話しかけてしまう、お店の人にしてみたらハラハラドキドキものの
客をやってしまうのは日常茶飯事ではありますが、この時の出会いは
わたしだけのせいじゃない!(笑)

「ボクはそういうところ見逃さないんです!」>ストラップやグッズ系。
やー、わたしもそうです! 「やー嬉しい!やーたまげた!」大騒ぎ。

でもその後はいろんなことお話出来ました。
ご自身もスポーツされていて、その経験からくるもの、サッカーだけじゃなく
野球やバスケもこよなく愛していつつ、でもストラップはコンサ。
スポーツ観戦へのいろんなスタンスをお持ちで、とても勉強になりました。
カップルでいろんなスポーツを観に行かれるようでいい感じ~。

次は厚別での湘南戦。きっちりご挨拶に行く約束をして別れました。
素敵な出逢いはある日突然。
夫とも 「なんか素敵な二人だったよね・・・」と心温まりその後も
気持ちよく時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとう。

それにしても、髪型かわいいからっていきなり撮影を申し出る自分には、
酔いが醒めてから呆れたことだけは書いておこう。
お恥ずかしい・・・優しい人たちで本当に良かった。

posted by car12 |21:20 | コンサ | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/706
この記事に対するコメント一覧
もっ○りにて

もっ○り市場でお会いしたものです。
さっそくお邪魔しに参りました!!
今日はちょっとしたことをきっかけにその後、
『サポーターだっ!!』とわかった時は本当に嬉しくて
まさかお話もできるとは!!!
もし個室に座っていたらこのようなご縁はなかったと思うと、出逢いは素敵なものですねぇ♪
今度は試合会場でお会いできそうですね!!
ではまた~(^^)/

posted by aya| 2009-09-23 01:37

Re:出逢い。素敵すぎる~(続き追加) のお返事です

>ayaさーん
 来て下さりありがとうございました~!
 追加で書いて更に書いてしまい、お返事遅いのはいつものことなんだけど、嬉しかったです。
 そうですよね、奥の席に座ってたりしたら絶対出会えなかった。あの真向かいというあたりがもう最高で!
 写真どうもありがとう。最高機密扱いしていますから安心して下さいね、当たり前。
 いつの日か同じ頭になりたいです・・・その時は見せに行きます!
 ブログは昔のとか読まないでね(^^;
 いろいろ恥ずかしいこといっぱいやってますの・・・
 彼氏さんにもくれぐれもよろしくお伝え下さい!
 てか、今日厚別行きますから!探しますから!覚悟しといて・・・

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

posted by aru| 2009-09-27 06:42

コメントする