2007年07月01日

熱烈でポンポンするんだ-夢-

サッカー選手に選手交代があるように。

サポーターにも交代が必要かもしれない。
いや、大それたこと書こうと思ってません。

先日の草津戦、タスキの中にいて、前列の青年達は凄かった。
歌うし跳ぶし、手も振り上げて煽る。
負けてられない。 のよね。
でも、あんなにポンポン跳べないし。声も 苦しくて出せなくなる。

なんか知らんけど同点だよ!

そのあと、少し勢いが落ちた。
自分は それまでポンポン跳べなかったぶん、アゴがはずれるかと思うくらい
歌った。ひひふーひひふー ひーふーひーふー

選手の足も見事にとまりつつあり、あ!マイボ!ドリブル!こけるし!
モチベーションなんぞ どこの誰にもなくなりそうだった試合終了までの数分。

あの数分を 頑張りきれるかどうかは、熱烈ゾーンにもかかっている。

走れなくなりそうな時に サポーターの声が力になる。

と、誰か言ってましたよね。額面どおり受け取って、応えたかった。

試合のひとつひとつを、しっかり 後悔しないように 応援したいよね。

だけど、もう若くない。
だれか、本気で 自分の魂そのまんま交代してくれる人がいたらなと
妄想した。

自分が二人いたらいいのにな。前半と後半 入れ替わりたい。

なので、じゃないが。偶然なんだけど、
予備知識のない頭で チャンネルを合わせたその時、噂のビリー何某のDVDを見た。
見ているだけで、自分があんなふうに動けそうな気持ちになった。
フリーダイヤルを手元にあったレシートにメモし、

頼んだ。 着くの4週間後。代金引換え。忘れないでおかなきゃな。

まあ、8月始めに届いたとしよう。それから頑張って、ポンポン跳んで歌い続けるように
なるのは、9月だな。
ちょいとスタートが遅れるが、それもこれもコンサ熱烈ゾーンで完全燃焼したいから。

それまでは ちょいと待ってね。

posted by aru |18:24 | コンサ | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/339
この記事に対するコメント一覧
Re:熱烈でポンポンするんだ-夢-

こんばんは。
aruさんも遂に入隊することにしたんですね~。
スーパーサポになること間違いなしですね~。(笑)

posted by jj_consa | 2007-07-01 22:07

Re:熱烈でポンポンするんだ-夢-

>自分はそれまでポンポン跳べなかったぶん、アゴがはずれるかと思うくらい歌った。

凄い!素晴らしい!これぞ熱烈サポです!
自分も見習わないとダメですね!
という訳で、近々キャンプインします(笑)

posted by あさ吉 | 2007-07-01 23:00

Re:熱烈でポンポンするんだ-夢-

ふっふっふっ・・・・
とうとうあなたもビリーの魔力の虜ね。
かくいう私も一時お休みしてますが、また再入隊
しようと思っている所w

posted by ゆり| 2007-07-01 23:36

Re:熱烈でポンポンするんだ-夢-

とうとう入隊するのですね (¬ー¬) フフフ
ちなみに自分は入隊済みですよ・・・・仕事忙しくて今は予備役状態ですが
正直生半可な気持ちじゃダメです!
そう熱烈でポンポンする為に! それはかなりのモチベーションになるでしょうね!
9月にポンポンして一言叫んでください

「ビクトリィー!! さぁ俺について来い!!」

posted by yasu | 2007-07-02 20:19

Re:熱烈でポンポンするんだ-夢-

いよいよあなたも!
今日で再入隊後19日目が終了しました。
ここ10日ぐらいは2枚目の応用プログラムです。
はじめの数日はキツいですが、今はそれほどでもないです。
普通に食べているので、大きな体重の変化はありません。
でも、体力は間違いなく付きますよ!
ここのブロガーさんでは「北30条」の人が一番長続きしているかもしれません。
あと、昨日の増刊号に出ていたひとりさんは3ヶ月だそうで…

posted by equip| 2007-07-02 21:12

Re:熱烈でポンポンするんだ-夢-

これがですねえ、4週間ほどかかりますなんてじらせておいて、
もう届いたんですから!

>jj_consaさん
 そういうわけで 届いたのですがお○ツが痛くて入隊はまだ出来ず
 講義を受けている状態です。スーパーサポ目指して頑張りますよっ。

>あさ吉さん
 いや、貴殿と比べたらどれほどのものかわかりませんが、自分、全身全霊を込めて
 応援しているつもりですので、わたしが凄いかな?(笑) 嘘です。
 
 わたしも あさ吉さんの熱さに触発されています。頑張ります!

>ゆりさん
 そうなんです。ついに、入隊(っていうんですね・・・)したい状況に相成りましたが、
 お○ツの状態を鑑みると、むやみに入隊できるかどうか微妙と言うか 無理ですねんで。
 DVDだけ見て 頭で学習だけはしてます!

>yasuさん
 入隊済みとは知りませんでしたがな! どうなりましたかね。
 自分は まだ 講義を受けている状態です。
 キャッシュバックなる制度もあるのですが、挑戦する間もなく尾てい骨のせいで時は
 流れます。基礎編の全部が出来る身体になるのに三ヶ月かかる予定です。
 ポンポン出来るのは天皇杯かもしれません。

>equipさん
 そうです、いよいよわたしもです!
 19日終了ですか!凄いっすね! 応用までいっているとは。
 いや、体重なんてどうだってよさそう>equipさん
 こちとら、体重、各部分のサイズ、体力、BMIなどすべて網羅してますからね。
 大変ですよ。
 まだ 眺めているだけですが。北30条さん5キロ減ですって!
 凄い・・・・ 増刊号ってなんだろうの世界ですけど、お互い頑張りましょうね。

有難うございました。

posted by aru| 2007-07-11 16:44

コメントする