2006年06月02日

大人がいて欲しいゴール裏

明日は久々のホームだ。
相手はこの際、どこだっていいのだ。
振り向けばそこに君がいた。上ばかり見ていた自分だったが
振り向けば最下位のチームと勝ち点差が3点だということに気付く。
はい、気付くの遅すぎ。

もう、高望みなんてしない。出来ることをする。選手もサポも。
精一杯やるしかないんだよな・・・。
てか、何を精一杯やればいいんだ、自分は。
離れずにいれば、それだけでいいのかな。

本日も熱く、相互リンクして下さっている方のブログに反応した。
2、3寄せて頂き、さらに時間があったのでいろいろなところへ
出かけようと(ブログ巡り)意気込んでいたら、メールが届く。
「今日、学校に来る日だよ」  えええええええ!!!
マジ忘れてた。長男の高校に行く日であった。
急いでしたくして暴走。へへへ・・・物凄い遅刻。
自己紹介で 「忘れてました!」 笑われた。
あーあ、スケジュール帳のコンサのシールにしか目がいってなくて
その前日の手書きのメモ 「どこどこ 何時」 がかすんでいた。

どーでもいいな。

そうそうブログに反応したことを書きたかった。
応援のことについてだ。

ゴール裏、中央の方たちについて。
Star&Flower、スターキッドさんのブログに思いをコメントしました。
己のリンク集にあるので、お時間のある方は行ってみて下さい。
自分はそう思っているのです。

誰か大人がいてほしい。
自分のような人間の思いを汲み取って下さる余裕のある方が。
仲間内だけで馴れ合っているのを垣間見ると、余計にそう思う。
大人と話がしたいと思う。大人さんはいらっしゃいますかね。

posted by aru |22:57 | コンサ | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/142
この記事に対するコメント一覧
Re:大人がいて欲しいゴール裏

おやおや 学校行くの忘れてたんですか?
バケツ持って廊下ですね(笑)

aruさんの残してきたコメント 覗いてきましたよ
コンサを純粋に応援したいという気持ちと
サポーターの力を一点に集め 大きな力にしたい!選手を後押ししたい!
そんな気持ちが伝わりました

諦めて去るのではなく 訴え変えようとするaruさんの姿勢には
正直感銘を受けます

自分はあそこを去った人間です
あそこにいると 揉め事を起こしてしまいそうな自分がいて
サポーターの力を集めるべき場所で 理由はどうあれその逆の行為だけは
したくありませんでした
そういう意味で 自分はまだ大人になりきっていないのだと思います

人任せですね・・すいません aruさんの力にはまだなれそうにありません

でも いつかまた・・・という思いも無い訳ではないですよ
ということで まず今自分を悩ませている 腰痛をなんとかしますわ!(笑)

posted by yasu | 2006-06-03 02:22

Re:大人がいて欲しいゴール裏

前回お話した通りかな

アウェイ戦に行けば更に解ったりする。

posted by 暢気| 2006-06-03 06:30

Re:大人がいて欲しいゴール裏

>yasuさん
 大層なことを思ったり、書いたりしている私ですが、
 本当に微力だなと感じています。
 でも、ホームのアドバンテージを作るためにどうしたら
 いいのか考えていきたいです。
 現場で物言うところまではまだいっておりません。
 だから、ここで書いてます。
 少しずつ、少しずつ、何かに近づいていきたいな。
 今日の時点でわからなくなってしまって、どうにも上手
 くコメント返しが出来ません。
 腰痛つらいですよね(^^; 私もヤバイです。
 まあ、そのうちyasuさんをあの場所に戻させますから。
 頑張るぞい。

>暢気さん
 もう、アウエーアウエーって(--)
 そんなしょっちゅうアウエーに行けない人物もたくさん
 いるんです。ホームですら、ようやっと通ってこられて
 いる方がいるんですから。
 私はホームにこだわりますからねー(笑)天邪鬼です。

反応して頂いて有難うございました。

posted by aru| 2006-06-03 19:32

コメントする